こんな[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]は体験したら止められない[ほっとした顔][るんるん]
60代前半  千葉県
2011/06/28 9:10
こんな[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]は体験したら止められない[ほっとした顔][るんるん]
釣りっぽいタイトルです[あせあせ(飛び散る汗)]釣られた人ごぺんなさい[ペンギン][たらーっ(汗)]


毎日玉子[卵割り]とこれが止められない止まらないのです[ほっとした顔]


なんでも生[ぴかぴか(新しい)]が良い訳じゃないけど


[ぴかぴか(新しい)]も良いときはいいんですな~[ほっとした顔]



…ん[ウッシッシ]



何が言いたいかって[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]




そりゃあ大人ですから、



自己判断にお任せしますよ[ほっとした顔][るんるん]



朝から元気いっぱい〓




それでは

行ってらっしゃーい[バイバイ]




ちなみに某醤油メーカーの袋詰めの生タイプ[ぴかぴか(新しい)]でした~[あせあせ(飛び散る汗)]

写メでわかるかな[ウッシッシ]
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2011/06/29 14:26

10. >にこちゃんさん

そうなんよ[グッド(上向き矢印)]

おショウ○と○○子の話でした[ほっとした顔][るんるん]

自分、清純なんで~〓(笑)

大人な色気ムンムンのにこちゃんには物足りない感じかな[ウッシッシ]エヘ[黒ハート]

70代以上  東京都

2011/06/29 8:41

9. ガンツさんの日記タイトルに
[化粧]」が! って思ったら

お醤油と玉子の話ですね[ボケーっとした顔]

まぁ、ガンツさんに[化粧]要素を
期待した あたしがバカでした(笑)

60代前半  千葉県

2011/06/29 3:35

8. >カカロットさん

あれ旨いですよね~[ほっとした顔]

上の息子に全部使われちゃった[たらーっ(汗)](笑)

まさにTHE日本食[指でOK][グッド(上向き矢印)]

産みたて玉子[卵割り]最高[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代後半  福岡県

2011/06/29 0:42

7. マスターに『生』…やっぱり見たいな感じ…やられた[びっくり]

玉子かけ専用醤油買いたいな[びっくり]

60代前半  千葉県

2011/06/28 18:15

6. >先輩さん

使ってますか~[にこにこ][指でOK]

フレッシュで飲んでしまえそうデスかね~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]無理かな?

60代前半  東京都

2011/06/28 17:37

5. 使ってますよ~[にこにこ]

風味がいいですね~

60代前半  千葉県

2011/06/28 14:26

4. >壱‡[犬]‡さん

あら[ウッシッシ][るんるん]

壱さんも好きねぇ[ほっとした顔](笑)

なんでも生は良いんだけど、見極めが肝心だね~[にこにこ][指でOK]

60代前半  千葉県

2011/06/28 11:48

3. ぷぅ[ウッシッシ]まさか[びっくり]ってちょっぴり思ったけど…

何でも生は良いよね[ウッシッシ][るんるん]

60代前半  千葉県

2011/06/28 11:15

2. >りこ[青ハート]さん

あは[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

やっぱりわかっちった?[あせあせ(飛び散る汗)]

ネェさんオハヨ[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

今日も元気にガンバルンバ[ほっとした顔][るんるん]

60代前半  東京都

2011/06/28 9:32

1. ガンチャン[exclamation]オハョ[晴れ][表情(嬉しい)]

ま、そんなこったろ~と思ったゅ( *・ω・)ノ

けど美味しそだぬんっ[ぴかぴか(新しい)][ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…