シンデレラ[ワイングラス][ブティック][ぴかぴか(新しい)]
60代前半  千葉県
2012/01/28 23:04
シンデレラ[ワイングラス][ブティック][ぴかぴか(新しい)]
このワイン

Cendrillon『サンドリオン』

フランス語でそういう意味らしい[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

シンデレラ[ワイングラス]

真夜中過ぎの恋は出来ないってことかな[ほっとした顔][ワイングラス]

それとも、灰だらけ貴女を素敵なプリンセスにしましょう[グッド(上向き矢印)]

って口説き系か?[あせあせ(飛び散る汗)]

[ボケーっとした顔]どっちでもいっか


今夜のオイラは1人ぼっち[泣き笑い][指でOK]


何時も通り晩酌万々歳\(+×+)/ だぁ~〓


…ガラスの靴は[ブティック][ぴかぴか(新しい)]

お嫌いですか[ほっとした顔]





チーン〓[バッド(下向き矢印)]




シンデレラ[ワイングラス]…こないかな(苦笑)


ひさしぶりの呟き晩酌[ワイングラス]


とりまお疲れちゃん[指でOK][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2012/02/10 23:51

11. >まりあ[揺れるハート]さん

[ウッシッシ](笑)

30代半ば  千葉県

2012/02/10 22:57

10. 審判ぢゃなくて、心配[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(>_<)ごめんちゃい。

30代半ば  千葉県

2012/02/10 10:39

9. >ガンツ2さん

あーん[あせあせ(飛び散る汗)]審判したよぉ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど、リアが忙しい時もあるものね[揺れるハート]

元気で安心しました(o^^o)[揺れるハート]

60代前半  千葉県

2012/02/10 8:41

8. >まりあ[揺れるハート]さん

おはようで~す[手(チョキ)]

返コメ遅れまちた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

また日記よろしくッスm(_ _)m

30代半ば  千葉県

2012/02/07 4:15

7. >ガンツ2さん

最近、お仕事忙しいのかなぁ?
(o^^o)[揺れるハート]
また、時間が出来たら、遊んでね?[揺れるハート]

60代前半  千葉県

2012/01/29 23:11

6. [犬][犬]さん

おぉ[ウッシッシ]ひさしぶりです[グッド(上向き矢印)]

壱さんも最近どう?元気[ほっとした顔]

忙しすぎる年末からようやくゆとりが出来てきたかな[あせあせ(飛び散る汗)]

とりまペースはゆっくりに過ごしてます[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

仕事無理なく頑張ってねん[ほっとした顔]

60代前半  千葉県

2012/01/29 23:07

5. >まりあ[揺れるハート]さん

お疲れ[にこにこ]遅くまで起きてたね[あせあせ(飛び散る汗)]また美容を磨いていたのかな[ウッシッシ][バッド(下向き矢印)]

2日越しですが(≧∇≦)おやすみ[眠い(睡眠)]

60代前半  千葉県

2012/01/29 23:03

4. >先輩さん

こんばんは[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]今日も晩酌中で―す[ワイングラス]

今、写メ追加しましたョ[ほっとした顔]

今度は日本酒にしようかな[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]最近お燗にもハマっております[とっくり(おちょこ付き)]

60代前半  千葉県

2012/01/29 5:41

3. おはようo(^-^)o
お久しぶりだね[るんるん]
お疲れ様です[にこにこ]
遅くまでご苦労様[ウィンク]

30代半ば  千葉県

2012/01/29 1:26

2. お疲れちゃん(o^^o)[揺れるハート]
まりあ、眠ぅいい(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…