レズコンに参加。
30代後半  茨城県
2013/07/25 2:46
レズコンに参加。
 昨日は、千葉まで行って、レズコンに参加して来ました。カラオケのパーティールームが、会場でした。私は、少し遅れてしまい、後から一人で会場に入りました。中に入ると、15、6人の女性達が、立食スタイルで、お話をしていて、私に気付いた友達が私の所に来て、「今、始まったばかりだから、大丈夫だよ。それで、ここのルールは、別にないのよ。お互い、話が合えば、そのまま出て行ってOKだよ。だから、早く、パートナーを見つけた方がいいよ。」 そう言って、私をテーブルに連れて行き、軽く、自己紹介をしました。そして、10分ぐらい、友達と話していたら、私に向かって、「すいません。良かったら、私とお話をお願いします。」そう言って、私に「私、仕事は、歯科助手ををしています。28才の直美です。今日は、エッチのパートナーを探しに来ました。お姉さんを見て、この人だ と思って、いきなりですけど、来ちゃいました。」 そう言われ、私も自己紹介をしてました。それから、30分ぐらい仕事とか、プライベートの話をしてたら、直美さんが、「久美子さん、はっきり言います。今日、私を抱いて下さい。ダメなら、はっきりヤダって、言って下さい。」 私は、いきなりで、びっくりしたけど、ちょっと考え、「私で、いいの? 年がだいぶ離れているけど、本当に大丈夫? 本当にいいなら、私は、全然OKだよ。」
 それから、すぐ二人して、近くのラブホに入りました。
 この続きは、またあとでね。
コメントする

コメント

70代以上  広島県

2013/07/26 21:45

10. これからが愉しみだね[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  沖縄県

2013/07/26 9:48

9. そんなパーティーあるのですね。続き楽しみにしています♪

40代後半  茨城県

2013/07/25 20:10

8. すごいなぁ(*´ω`)
行ってみたい。って男は厳禁か。

50代前半  茨城県

2013/07/25 13:12

7. 凄い催し事があるんだねぇ!

50代前半  兵庫県

2013/07/25 3:25

6. 気になる~~(///ω///)♪

40代後半  千葉県

2013/07/25 3:25

5. 続きが楽しみですね

50代前半  茨城県

2013/07/25 3:16

4. 始めまして マヂで有るんだー 続きが知りたいな!?

40代半ば  東京都

2013/07/25 3:08

3. レズコン覗いてみたいです!

40代半ば  東京都

2013/07/25 3:01

2. はじめまして。フォローさせてもらいました。よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  神奈川県

2013/07/25 2:49

1. 今晩は!!
こういう事ってあるんですね!
続きが気になります(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…