あーーっ。刺激が欲しい
30代後半  茨城県
2013/11/18 0:49
あーーっ。刺激が欲しい
 毎日の平凡な生活に、飽きてしまい、変態のスケベ女になっちゃった。ミニスカにストッキングをはいて、ブラウスの下は、もちろんノーブラで、イオンにショッピング。私の美脚に男性達の視線が熱いわ…。ノーブラだから、乳首がこすれて、乳首が立ちっぱなしなの。気がついて、ガン見する人も少なからず。イオンに着くと、そのままトイレに行き、子供を探す振りして男性トイレに侵入。個室は全部で5つ。すべて空室。そのうちの一つに侵入。ブラウスとスカートを脱ぎ、便器にまたがると、他の個室に入る音。私は、足を広げて、ウォシュレットを全開。あーーっ。声がでちゃうー。マンコは、すでにヌルヌル状態で、指がすぐ入っちゃった。トイレの中にくちゅくちゅと音が響き渡り、私は、この異常なプレイにかなりの興奮状態。何も知らない男性達がすぐ隣で金玉を出して、ウンコしてるのに、下着姿にハイヒールの私が足を広げているなんて、あーーっ。凄い快感なの。私も、思いっきり、ブリブリと音を出して、ウンコをしたの。凄い音で、恥ずかしいけど、なんとも言えないのよ。そして、用意しておいた、私のマンコ丸見えの姿や、四つん這いでアナルをいじくって る所、ビリビリのストッキングでオナニーしている姿など、嫌らしい写真を人が居ない個室に入れておくのよ。もちろん、顔は映っていないわよ。静かにしていると、金玉をしごいている音が。私、便器に乗っかって、覗いちゃった。私の写真片手に、汚い金玉をしごいてるの。それ見て私も興奮状態。人の出入りが少なくなったのを見計らって、個室から移動。何事もなかった顔で、ショップに行き、頼んでおいた、ランジェリーやストッキングを受け取り試着室でお着替え。ほとんどレースでスケスケのパンティとブラジャーを着け、黒に赤の柄が入ったガーターベルト、ガーターストッキングを履き鏡にポーズ。Dカップの胸、くびれたウエスト、ぷりぷりのお尻、細くすらりとした自慢の美脚、なんて嫌らしいボディしてるの? 自分に言って、今日のプレイは、終わりにした。これからは、もっと異常な事、してくわよ。
コメントする

コメント

50代後半  埼玉県

2014/01/27 12:06

18. エロい(*⌒-⌒*)

イオンじゃなくて、たまにはカスミでお願いします。キュウリに人参あります。

よし[退]
60代半ば  福島県

2014/01/01 9:18

17. 久美子さんの身体上から下までぺろぺろ舐めてあげたい。

40代前半  千葉県

2013/12/12 8:29

16. いろんな所に出掛けたいですね~(>_<)リモコンバイブも装着してとか!

40代前半  茨城県

2013/11/20 0:15

15. 妄想乙

東雲[退]
50代半ば  山口県

2013/11/18 21:34

13. 久美子さん、最高ですね。スリルとサスペンス。
やはり、魅力的だからですね。

よし[退]
60代半ば  福島県

2013/11/18 13:14

12. 久美子さんもっと気持ちよくなるよう
お手伝いさせてぇ。

50代前半  千葉県

2013/11/18 10:31

11. ムラムラだよ~[目がハート]

50代半ば  埼玉県

2013/11/18 9:56

10. とっても変態的に内容だったので、読んでいて興奮しちゃいました。

アナルいっぱい虐めてあげたいし、俺の前でもブリブリうんこしてる姿、見せて欲しいな。

ken[退]
40代前半  茨城県

2013/11/18 9:28

9. 話盛ってんじゃないの?ホントかなー(;一_一)?

60代前半  千葉県

2013/11/18 8:01

8. 素晴らしき「ヘムタイ」ですね(^_-)-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…