レズパーティー。
30代後半  茨城県
2014/02/11 22:42
レズパーティー。
 こんばんは。先週の週末に土浦市のラブホのパーティールームで、レズパーティーがあり、私も参加しました。
 私は、ちょっと遅れてしまい、部屋に入ると、主催者の女性から
「あなた、遅刻したから、罰ゲームよ。皆さんの前で、オナニーを見せてちょうだい。」  そう言われました。回りを見ると、スーツ姿の女性、ドレス姿、バニーガール、と、色々な姿の女性達が、15、6人いました。そして、彼女達の拍手が始まり、私は部屋の真ん中に置いてある、ベットに連れて行かれました。すると、部屋の電気が消え、私はライトで照らされました。私は、興奮しちゃって、洋服を脱ぎ捨て、ブラを取りパンティ姿で乳首をつまみ、クリトリスを刺激してオナニーを始めました。感じやすい私は、すぐにアソコがびじょびじょ状態、すると一人のランジェリー姿の女性が、いきなり私の乳首に吸い付きました。私は、何の抵抗も出来ないまま、パンティを脱がされクリトリスを刺激されて、絶頂してしまいました。そして、彼女は私の足を広げてクリトリスを舐めまくったり、アナルを指でいじくりまわし、ローションを塗り指を入れかき混ぜました。私は、興奮しすぎてオシッコを漏らしながら、気を失ってしまいました。
コメントする

コメント

40代前半  千葉県

2014/02/13 15:58

10. レズ姿見てるのってエロいですよね~(^-^)

40代前半  茨城県

2014/02/13 2:03

9. 改行というものを覚えましょう。

よし[退]
60代半ば  福島県

2014/02/12 9:10

8. おはよー

久美子さんの身体舐めまくりたい

勿論
クリも舐めてイカせてあげたいよ-

70代以上  広島県

2014/02/12 7:35

7. 最高の日でしたね[指でOK]
股、遅刻しましょう[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  千葉県

2014/02/12 7:25

6. いいね。最高だね。

40代後半  千葉県

2014/02/12 6:13

5. たまりませんね!
見てみたい~!

夢幻[退]
70代以上  東京都

2014/02/12 2:57

4. マジっすか?
私も貴女のオナニーショー見たい。

そして途中参加で、貴女をいかせまくりたい。

60代後半  茨城県

2014/02/12 1:54

3. こんばんは。

茨城にも、素敵なところがあったんですね。

30代前半  茨城県

2014/02/11 23:08

2. 男のとどっちがいい?

50代前半  千葉県

2014/02/11 23:05

1. 
参加したい[ムード]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…