お花見 パート2
30代後半  茨城県
2014/04/05 19:49
お花見 パート2
 昨日のお花見の、お話です。皆さん、けっこうお酒が入ってきて、新入生の京香ちゃん(22歳) が、最初のターゲットにされました。いきなりの野球拳です。数人の男性社員が相手では、勝てるわけがなく、ブラジャーとパンティ、ストッキングだけにされました。泣きながら、もう許して下さい との言葉に、男性達は私を指名してきました。私は、1対1なら、構わないですよ。と言い、獣達のテーブルに行きました。かなり酔った社員がテーブルの上に乗れ との言葉。私は、ミニスカートを押さえながらテーブルに上がり、野球拳のスタート。そして、まさかの2連敗。ブラウスとスカートが脱がされました。残りは、黒いブラジャーとパンティ、ストッキングだけになってしまい、私も許して下さい。 と頼みました。そしたら、ある男性社員が、コスプレ衣装を持ち出しました。それが、バニーガール。私は、スケスケのランジェリーよりは、良いと思い、OKしました。しかし、着替える場所がなくて、女子社員達にブルーシートで、囲ってもらい着替えました。着替えて見ると、安物なのか、薄い生地の為、乳首は透けてるし、超ハイレグのTバック使用。私は、騙されたと思い、私服に着替えようと思いました。しかし、私の洋服はすでに男性社員によって、隠されている始末。そのバニースタイルのまま、ジャンケンいっきが始まり、私の番に。最初は勝ち、次が負け。仕方なくお猪口の冷酒を飲み干しました。なんか、飲み口が良く、これなら大丈夫だと思い、調子に乗った私は、連チャンで挑戦。気が付くと12、3杯のんでいました。そして、トイレに行こうと立ち上がると、足に力が入らないのです。頭はしっかりしてるのに、体が言う事をきかないの。そして、いつの間にか体中が、火照っていて、かなりいい気分の私に、男性達は野球拳の勝負を持ちかけてきました。私は、今度はエロ男子どもを、裸にして恥をかかせて、あげようと思い、勝負に挑みました。しかし、体が言う事をきかず、勝ったのか、負けたのかも、わからない状態。男子どもは、私の遅だしだの、卑怯者だの、適当な事を言ってきました。頭にきた私は、バニーガールの衣装を脱ぎました。その下は、私物のランジェリーと網タイだけです。
 頭にきて、火のついた私は、続けて勝負。しかし、惨敗してしまい、網タイのストッキングを脱ぎ、あとは無理です。 と断りました。しかし、ベロベロのエロ男子どもは、脱げないなら、おっぱいを見せろ。と卑怯者の扱い。仕方なく、ブラジャーを少しずらしました。その時、後ろから、一人の男性社員が、ブラジャーのホックを外し、ブラジャーを取り上げました。私は、すぐ両手で胸を隠しました。そしたら、調子に乗った男性社員は、私のパンティに手をかけました。私は、必死に抵抗しました。それを、男性社員はスマホで撮影したり、デジカメで撮ったりして、私達の争いを笑いながら、見てるんです。私は、やっと気付きました。私、パンティを抑えるのに必死で、おっぱいがノーガードだったのです。私のDカップの乳首ビンビンのおっぱいが、みんなに見られていたんですよ。それも、写真まで撮られていました。私は、急に恥ずかしくなり、女子社員のカーディガンを借りました。そして、酔っ払った男性社員どもは、他の花見の人とケンカしていたり、寝ていたりと、そのすきに着替えてしまおうと、思い、私の洋服を女子社員達と探しましたが、最後まで出てきませんでした。ブラウスとミニスカート、ストッキングにハイヒール。仕方なく、バニーガールの服をもう一度着て、その上に借り物のカーディガンを羽織り、バスタオルを腰に巻き、お花見の席を後にしました。
 帰ってから、お風呂に入るのに、パンティを脱ぐと、湿っていて、アソコは、ヌルヌル状態でした。あんな状態でも、興奮して、感じていたんですよね。もし、パンティを脱がされていたら、男性社員どもに、淫乱女だとバレていましたよ。
 その後、オナニーしたら凄く感じて、すぐイッちゃいました。
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道南)

2014/04/12 10:04

22. お花見でも、酔った状態で女性に、強要することはダメですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちが分からないわけでもないですが、写真撮るとか…。
非常識かなぁ~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  神奈川県

2014/04/07 8:19

21. 凄いですね…こういうことあるなんて…

40代前半  埼玉県

2014/04/06 15:19

20. 訴えられますよ(((・・;)
ありえない(((・・;)

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/04/06 14:47

19. すごいね。
俺も参加したいね。

50代前半  沖縄県

2014/04/06 12:56

18. セクハラで警察に訴えた方が良いのでは…?

50代後半  大阪府

2014/04/06 11:13

17. 濡はっ[あせあせ(飛び散る汗)]じゃないぬはっ(^^;)

さ、桜[桜]見てね
(^-^)

50代後半  栃木県

2014/04/06 7:25

16. おはようございます。
そんなお花見があるんですね?

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/04/06 6:02

15. おはよう。

そう言う花見は経験が無い!

してみたいですね!

しかしその様なセクハラ花見する会社って有るのかな?

50代前半  茨城県

2014/04/05 23:33

13. 過激な花見ですね( ´ ▽ ` )ノ

50代半ば  広島県

2014/04/05 23:28

12. 今までの体験話聞かせてもらった中で その程度ですんで 良かったよね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…