お店のお姉さん。
30代後半  茨城県
2014/06/18 12:31
お店のお姉さん。
 お店で、お友達が出来ました。私より若い24歳のお姉さんです。このお仕事を始めて、一年ぐらいたつそうです。やはりお金が良いので、若い内にたくさん稼いで、楽したいみたいです。
 仕事が終わってから、2人でご飯を食べに行きました。そこで、プライベートの話しになって、私がレズだと話すと恵梨香さんは、驚いていましたが、面白がって色々と聞いてきました。
 そして、今の彼氏とのエッチがマンネリ気味だと言って、恵梨香さんもレズパーティーに行きたい なんて言い出しちゃって、今度は、私が驚いちゃったの。
 私が、
「パーティーに来る女性は、みんな経験豊富な人ばかりだから、いきなりじゃ、ついていけないよ。」 そう言うと、
「じゃあ、お姉さんが教えてちょうだい。それなら、かまわないでしょう?」 と、目をキラキラさせて、私にお願い攻撃です。私は、
 「それなら、私にキスできる?」 と、彼女をちょっと試してみました。そこは、ファミレス。しかし彼女は、周りを気にせずに、私の首に手をかけて、キス。私は、彼女がキスが出来ず、諦めると思っていたのですが、風俗嬢だと言うのを忘れていました。仕事で疲れていましたが、そのまま、近くのラブホに行きました。
 今回は、ここまでです。
コメントする

コメント

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/06/18 22:08

9. なかなかいいね。
ぜひ、「久美子の生活」でコメかAVだね。

40代前半  北海道(道央)

2014/06/18 21:54

8. 次も聞かせてくださいー(^-^)/

40代半ば  東京都

2014/06/18 21:45

7. 続きが気になります

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/06/18 17:41

6. フムフムそうやって増えていくのですね♪

羨ましいね♪

50代後半  静岡県

2014/06/18 15:12

5. がぅ~[むかっ(怒り)]
意地悪[むかっ(怒り)]
ファスナー下ろしかけたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
そうすると.。o○
[ウッシッシ]
久美子さん\(^^)/
オナニーしているの[さくらんぼ]

楽しみ[ウッシッシ][揺れるハート]

虫籠入れないでよ[~]

(笑)

70代以上  愛知県

2014/06/18 13:29

4. 続きがきになっちゃいます
(≧∇≦)

30代後半  大阪府

2014/06/18 12:57

3. パーティー!? なんか・・すごいですね(^_^;)

60代半ば  山口県

2014/06/18 12:49

2. 次回が楽しみですね[目がハート]

40代半ば  茨城県

2014/06/18 12:45

1. ホテルでの内容が早く聴きたいです!楽しみに待ってます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…