マッサージ 2
30代後半  茨城県
2014/06/21 20:11
マッサージ 2
 今日、2回目のマッサージに、行って来ました。今回は、全身スペシャルコースをお願いしました。
 受付をして、個人に案内され、用意された白の薄いガウンに着替えました。その姿を鏡で見ると、あまりに薄いので、うっすらと乳首が透けていました。
 自分の黒いパンティに、薄いガウン姿で、先生を待ちました。しばらくして、先生が入って来ました。この前の先生とは違う方で、40代くらいの若い先生でした。
 最初は、うつ伏せに寝て、首、肩、背中を指圧されました。次に仰向けになって、先生から、ガウンを脱ぐように言われました。私は、言われた用にガウンを脱ぎ、横のカゴにガウンを入れました。私は、パンティだけの姿で、仰向け状態です。そして、先生は私の足の裏を指圧しました。私は痛くて思わず
「先生、痛いです。」 そう言うと、
「痛いのは、血流が悪いので、指圧で血の流れを良くします。だから、少し我慢しなさい。」 そう言われました。そして、先生は足の裏の次に、私の太ももを指圧。指圧と言うか、なんかただ、触っているだけのような。そして、私の脚を持ち上げたり、広げたりして、私、少しだけ恥ずかしくなっちゃったの。
 その内、横にされて、背中の血流を良くするので と言って、おっぱいの横をさすりだしました。最後はうつ伏せにされて、脚をカエルのように開かされ、パンティの上から、お尻を強く揉まれました。マッサージが終わってから、パンティだけの姿のまま、先生から色々と説明されて、私は,何で服を着させてもらえないのか、不思議に思いました。
 でも、終わってからの体は、とても楽になっていました。また、予約してしまいました。
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2014/06/23 13:04

8.  >>4 久美子さん
ウフフ♪
久美ちゃん、みんなでいっせいにマッサージしてあげたいわ[黒ハート]
何度イっても良いのよ
時間目一杯責め続けてあげるわ[ウッシッシ]
失神したって許してあげないんだから[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2014/06/23 12:45

7. ひぇー[あせあせ(飛び散る汗)]
すごい
ドキドキですね
(^_^;)

40代後半  茨城県

2014/06/22 15:34

6. マッサージ師の術中にまんまとかかったのでは!?
普段とは逆の立場ですからね…

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/06/21 22:26

5. 今度は、Tバック履いていったらどうかなあ。先生喜ぶでしょうね。

30代後半  茨城県

2014/06/21 22:08

4. そんなに皆様に、触られたら久美子、すぐにイッちゃうわよ。複数の人から乳首やクリトリス、太ももや首筋を触られる事を想像したら、あーーーーん〓。久美子、もうヌルヌル状態ー。あん〓あっ〓あっ〓あん〓あっ〓あん〓 もうダメ。

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/06/21 21:52

3. 久美子さんの綺麗な体をいつまでも、みていたかったのかもね!

50代後半  栃木県

2014/06/21 21:24

2. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
マッサージしてあげたいなぁ~

40代後半  千葉県

2014/06/21 20:26

1. 俺もマッサージ得意だよ~
してあげたいな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…