のぞき。
30代後半  茨城県
2014/07/06 15:44
のぞき。
 こんにちは。昨日、妹夫婦の家に遊びに行きました。お酒が入り、かなり酔ってしまい、妹夫婦の家に一晩泊めて、もらったの。
 夜のご飯もご馳走になり、お風呂に入る事になり、着替えを持ってきていない私は、妹の下着とTシャツに、ショートパンツを借りました。脱衣所で裸になりシャワーを浴びていると、脱衣所で音がしました。私は、妹が洗濯でもしていると思い、気にせず体を洗ったり、脚のマッサージをしてました。最後に私は、お尻の穴に指を入れて、洗う事が習慣で、妹の家なので四つん這いになり、お尻を洗い流して、ゆっくりと湯船に入りました。そして、あがろうと思い、脱衣所に入り、妹の派手なパープルのブラジャーのTバックのパンティを履き、Tシャツと、ショートパンツに着替えました。私には、ちょっと小さめのショーパンで、ムチムチのお尻がはみ出ていました。
 私は自分の洋服と下着を持って、    あれ、さっきまで着ていたブラジャーとパンティーが見当たらないのです。私は、妹が洗濯するのに持っていったと思い、脱衣所を出ました。そして、使っていない部屋を借りて、今晩の私の寝床に入りました。周りをよく見るとたくさんの、マンガの本が置いてありました。私もマンガが好きなので、ガサガサとあさっていると、下の方からエッチな本が出てきました。これは、妹の子供のエロ本だと思いました。妹はお風呂に入っている、旦那さんはテレビでサッカーに夢中、14、5になる息子は    そういえばみていないと思いましたが、私はすでにエロ本を開いていました。写真ではなく、マンガですが人妻達が、犯されたり浮気したりと、激しい濡れ場があり私は興奮していました。
 私のアソコは、触るとヌルヌル状態です。妹のパンティーが湿っています。乳首はピンピンに立ってしまいました。私は、妹夫婦の家で、オナニーは出来ないと思い、あーーっ、どうしょうと考えました。
 トイレでは、無理だし、お風呂は入っちゃったし、   もうしょうがないけど、布団をかぶってオナっちゃあおうー と思い、ブラジャーを外しショーパンとパンティーも脱ぎました。一応、何があるかわからないので、Tシャツだけは着ているようにしました。
 道具を何も使わないで、オナるのは久しぶりでした。指先で乳首をつまんで、クリトリスをコリコリと、そしてヌルヌルのオマンコに指を挿入。簡単にニュルニュルと入ってしまい、オマンコをかき混ぜました。クチュクチュと嫌らしい音が、部屋中に響いてしまい、誰か来たらバレちゃうと思いながら、四つん這いスタイルでお尻を突き出して、指を何本も挿入しながら、クリトリスをイジメていると、体中が暑くなって、あーーっ、イキそう。イク、イクイッちゃう。ダメーー、イクーーー。あっ、あっ、あーーーん。
 そして、絶頂しました。いつもより感じてしまいました。私の指は愛液で、ビジャビジャで、オマンコも凄いお汁が溢れ出て、大変な状態です。バックからポケットティッシュで拭きますが、全然足りなくて、ハンカチでオマンコを拭き、なんとか間に合いました。その時、ドアが開いて妹が入って来ました。危なかったーーー。と思いながら、脱衣所の下着の事を聞くと、妹は私の入浴中、脱衣所には行っていないと言って、もしかすると息子かも知れないと、いいました。
 最初は、妹の下着やストッキングが、外に干している時、何度も盗まれる事が続いたので、部屋干しにしたところ、今度は妹の部屋からスカートやストッキングなどが、見当たらないことに気が付き、息子だと思い、息子がいない時部屋を探すと、ベットの下や押し入れから、たくさんのブラジャーやパンティー、ストッキングやスカート、ハイヒールまで出てきたそうです。その下着には、妹の物ではない物まで有り、妹は心配したそうです。洋服とハイヒールは妹の物でしたが、ダンボール箱いっぱいのブラジャーやパンティー、ストッキングには、見たこともない物がたくさんあったそうです。
 反抗期の息子には、話せないと言っていました。そして、妹が入浴している所を、息子が覗いている事も、あるそうで、今日の私の入浴も、もしかすると見られていたかも。 それじゃ、私の着ていた下着も妹の息子が、持っていった見たいでした。
 一度、夜中に子供の部屋が、少し開いていて、閉めてあげようと思い、近づくと息子の喘ぎ声が聞こえてきて、覗いて見るとブラジャーやパンティーを履き、ストッキングを破いてチンコを、しごいていたそうです。女装が好きなのか、下着が欲しいのかは、わからないそうです。
 旦那とのセックスや、着替えている姿、入浴姿、妹も一人エッチが好きで、2、3日に一度は一人エッチをしていたそうで、絶対に息子に覗かれていたと、恥ずかしくて息子の顔も、見られない。なんて言っていました。
 旦那が出張が多いそうで、いない夜は恥ずかしくて、私にも言えない姿になって、バイブを使い何回も、何回も、絶頂して、楽しんでいたそうで。あんな姿、旦那にも見せられないわ。 と、そんな事を言っていました。私は、妹がどんな嫌らしい姿でオナニーを、していたか気になって、何度も聞いたのですが、教えてくれませんでした。
コメントする

コメント

40代後半  茨城県

2014/07/08 21:26

8. エロの血筋が代々伝わってますね(^o^)/

30代前半  東京都

2014/07/07 21:06

7. 濡れてきちゃった(〃ω〃)

50代前半  鹿児島県

2014/07/07 10:20

6. 俺も。覗きたい。

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/07/07 6:26

5. おはよう。

久美子さん、妹さん、ヤッパリ似た者同士って感じが良いですね♪

そんな二人に?妹さんに刺激を受けたらそうなるのかなと思ってしまいましたね!

50代後半  静岡県

2014/07/06 23:48

4. 妹さんの息子さん!
将来が見えましたね♪
AVの監督兼作家ですかね…
只!泥棒さんは、いけないから直ぐに、止めさせないと取り返しがつかないことになっては、困りますから♪[冷や汗]

久美子さんは、天真爛漫♪
そこ迄エロスを感じさせる
久美子さん、
私の肉棒も
お辞儀しちゃいます(__)

久美子さんには有り難く
感謝します♪[冷や汗]

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/07/06 16:53

3. 息子もなかなかやるね。

50代半ば  栃木県

2014/07/06 16:04

2. 魅力的ですね!(#^_^#)
久美子さんを見てみたいなぁ!(^_^)

50代半ば  大阪府

2014/07/06 16:03

1. 
こんにちは[手(パー)]

凄く生々しい日記に、興奮しました。[ハートたち(複数ハート)][熱]
俺が、妹さんの息子さんだったら、多分、タブー犯してると思います。[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…