妹の子供。
30代後半  茨城県
2014/07/09 19:44
妹の子供。
 こんばんは。この前に話をした、妹の子供 (翔) の事なんですけど、あれから近所の洗濯物が、たびたび盗まれる事が、あったそうで。妹が、翔の部屋を調べた所、ブラジャーが16枚、パンティーが22枚、ストッキング16枚、水着が6枚、スカートやパンツが8枚、キャミソール6枚、その他 女性の衣類が数着 出てきたそうです。旦那と話あった結果、少し様子を見るという事に。
 しかし、それからも妹の入浴姿や、着替えをたびたび覗いている見たいです。
 そして、妹から頼まれて、妹の家に遊びに行き、私がお風呂に入って、翔が覗いている所を見つけて、翔に話をして欲しいと頼まれました。
 次の日に、妹の家に行きました。翔が居る事を確認して、妹は買い物に行くと言い、私は、汗をかいたので、シャワーを浴びると言い、脱衣所に。そして、ゆっくりと洋服を脱ぎ、下着姿に、そして髪の毛を縛ったりして、裸になりシャワーを浴びました。お風呂にスマホを持っていき、音楽を流してシャワーを浴びていると、脱衣所に人影が、そして、お風呂場の扉が少し開きました。私は少し様子を見ていると、間違いなく誰かが見ているのが、わかりました。
 そして、シャワーを止めて、脱衣所の扉を開けると、廊下を走る足音が。洋服に着替えて翔の部屋を、いきなり開けました。そこには、裸にブラジャーとパンティー、ストッキングを身に着けた翔が、チンコを激しくしごいていました。私は、何も言えなくなって、
「ごめんなさい。」 それだけ言って、ドアを閉めました。私は、気まずくなってしまい、話をする事が出来なくなってしまい、妹に誤りそのまま帰りました。
 それからも、妹の下着や、近所の洗濯物の盗難は、続いているそうです。
 こんな甥っ子を、どうすればいいでしょうか?誰か、教えてくれませんか?
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2014/07/26 13:10

16. 性癖は 治らないから 貴女が 一度 チンポを しごいて 出して 上げたら どうでしょうね

30代前半  東京都

2014/07/10 10:30

15. 舞なら他人だから....
手ほどきして定期的に逢ってあげてもいいけど(><)

そうすれば下着なんか盗まずに、、、
ダメかな(._.;)

舞の身体ならいつでも使ってもらって構わないんだけど....

ごめんなさい[たらーっ(汗)]
冷やかしじゃないんだけど....

50代前半  栃木県

2014/07/10 9:53

14. 久美ちゃんおはよー
やっぱなぁセンズリより本物のおまんこが気持ち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]事を叔母として教える義務があるでしょ。それでおまんこやるには、[ドル袋]がいろいろ必要なんだって[ひらめき]真面目将来のしのぎを考えるなんてどお[!?]

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/07/10 6:16

13. おはようございます。

先ずは両親が子共を入れて話をする事が第1ですよ!

貴方は犯罪を犯してるって事を自覚させないと!

本人も自覚はしてるだろうから親身になって話をしないと、思春期では済まされない問題に為ってるし、その内に性的犯罪を犯しかねないかもよ?

親父がソーブなり、風俗なりに連れて行きストレスを発散させないといけない様な気がするよ!

盗んだものは処分するか、又は子共だけど警察に相談するか、親父がソーブや風俗なりに連れて行くか?

犯罪者にしたくないなら今決断しないと!

30代後半  静岡県

2014/07/10 0:30

12. 人に迷惑をかけるのはよくないね[ほっとした顔]環境を変えなきゃ[ほっとした顔]

50代後半  静岡県

2014/07/10 0:13

11. まあ~もう少しですけどね下着に夢中に成っているのは…[あせあせ(飛び散る汗)]だからといって、窃盗を見て見ぬふりは出来ないけどね[涙]
性に関係は難しい問題ですね[涙]自制心が必要ですけど子供ですし…[あせあせ(飛び散る汗)]
思いきって!セックスの経験してみる?
それもやぶ蛇かな♪
窃盗は直ぐに、止めさせないとね!?

40代前半  茨城県

2014/07/09 22:17

10. とりあえず、オヤジが足腰立たなくなるまでぶち回して、近所に謝りに回るしかないよ、ほっとくと、ニュースで騒がれるような大人になるよ

40代後半  茨城県

2014/07/09 22:04

9. すでに犯罪だから親子三人で話し合いですね
一度犯罪に踏み込むと善悪の区別が麻痺して捕まるまで行ったりそれ以上のことをする恐れがあります

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/07/09 21:57

8. 他人の物を盗むのは、犯罪なんでそれはきっちり父親から話して言い聞かせるしかないですね。母親の物や覗き見は、されないようにするしかないかなあ。

50代前半  栃木県

2014/07/09 21:35

7. 最寄りの警察署に相談されるのがいいと思います。少年犯罪を扱ってる警察官に。このままだといつか取り返しのつかない事になると思います。いつ明るみに出てもおかしくない状況ですし、そうなってからでは、ご両親も世間の信用を無くし、すべてを失う事になってしまいますよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…