性教育
30代後半  茨城県
2014/07/15 21:21
性教育
 こんばんは。私の日記を読んでくれた、ワクワクのある女性が、妹の子供に性教育を、してくださると、言ってくれました。
 その人は、26歳のOLの女性で、体で教えた方が、翔君の為にも良いですよ。と、言ってくれました。
 そして昨日、その人と会いました。その方は、みどりさんと言い、見た目は普通の女性でした。男性経験は豊富で、童貞君もたくさん相手していると、言っていました。
 私は、一時間ぐらいお話をして、大丈夫だと思い、翔の事を頼みました。ただし、条件を一つ出しました。それは、翔にはわからない用に、すると言う事です。
 そしてその夜、翔が遊びに出かけました。すぐみどりさんに連絡をして、翔を逆ナンするように、言いました。私と妹は、みどりさんに断り、先にみどりさんのアパートに行き、寝室の隣の部屋で待機。それから、妹がホームセンターで購入した、ワイヤレスの防犯カメラを、私と2人でなんとか取り付けました。
 もちろん、みどりさんも承知しています。それから30分程して、ドアが開く音がして、みどりさんが帰って来ました。もちろん、翔も一緒です。
 みどりさんは、翔にエッチな質問をしています。そして2人して、お風呂に入りました。その姿は全然わからなくて、私達はドキドキしていました。そして、2人はようやく寝室に。私達は、モニターを見て驚きました。その画像のきれいな事に、そして、鮮明さにびっくりです。
 みどりさんは、翔に、
「心配しないでいいわよ。全部、私に任せてね。翔君は、私の言うとおりに、していれば大丈夫だから。」 それ言って、翔にキス。舌を出してとか、もっと、絡ませてだの言っています。それから、みどりさんは、おっぱいを出して、女性が感じる所と言って、乳首を舐めさせたり、舌先で転がすように、と翔に説明しながら、ちゃんと自分でも感じていました。
 そして、足を広げて、クリトリスを見せ、オマンコを広げています。みどりさんは、初め自分で触り、こうすると気持ちいい事を教え、次に翔に触らせます。みどりさんが感じている姿を見て、翔はびっくりしています。立っているクリトリスを、舐めるように言い、翔は優しく舐めています。みどりさんは興奮してきて、もっと、もっと、舐めるように、よがりまくっています。
 そして、ビンビンに勃起している、翔の肉棒をしごきながら、激しくキス。その時、翔が、
「あっ。ああーーー。」 そう言って、みどりさんが手で、しごいただけで、射精してしまいました。翔は恥ずかしそうにしていると、みどりさんは、
「若いんだから、これ位は、当たり前だよ。心配しないで、すぐに勃起させてあげるわ。」 そして、翔の肉棒にしゃぶり付きました。最初はゆっくりと舐め、だんだん激しく、そして音を立てて、激しいバキュームフェラ。それからすぐに、2度目の射精。みどりさんは、その精液をティシュに出し、翔に見せました。そして、精子の事を説明。またまた、しゃぶり続けます。若いので、すぐ勃起してしまう翔。みどりさんは、いよいよセックスを教え初め、オマンコを広げて翔に挿入、させようとした時、妹が我慢出来なくなり、急いでみどりさんにメール。気が付かないので、電話をかけます。そして、小さい声で中止を。訳がわからないみどりさんは、メールで、理由を聞いてきます。妹が我慢出来なくなった事を、言いました。みどりさんは、わかってくれ、彼氏が来ちゃう からと翔に言って、すぐに帰らせました。
 私は、最初に考えていました。翔が、妹の目の前でセックスを、するなんて絶対に無理な事を。
 でも、これで翔は、前よりもいっそう変な行動を、する事間違いナシです。もしかしたら、レイプなんて事も。
 どうなることやら。心配です。
コメントする

コメント

50代後半  静岡県

2014/07/16 13:51

7. 成るように成りますね!
人間ですから欲求は高まりますね!只、翔君が、女性を見て、どんな風に行動するかですね[涙]
冷たいけど…[あせあせ(飛び散る汗)]見守るしかないですね…[がく~(落胆した顔)]

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/07/16 6:14

6. おはよう。

何だか三人で甥っ子さんを悪の道に引っ張っていないか?

性教育は大切ですけども、犯罪予防は何処へいったのでしょうかね?

盗む、覗くの防止が先の様な気がするのですけども、中途半端に性の道へ導くのは余計な心配事を増やすだけでは?

50代前半  栃木県

2014/07/16 0:35

5. 久美ちゃん次のストーリーとして逆ナンされてセックスしちまった[小顔]が893の[小顔]で真面目な高校生になるってのどぉ?

40代後半  茨城県

2014/07/15 23:43

4. 妹は初体験させても解決しないと思ったのでしょうね
翔はみどりさんのストーカーになってしまう恐れがあるな
最後までさせてあげれば良かったんじゃないのかな??
これで下着集めと覗き癖が無くなればいいね!

60代半ば  山口県

2014/07/15 23:20

3. どうなのかね~
妹さんは、息子さんと、肉体関係があるのでは?

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/07/15 21:59

2. いろいろ大変ですね。どうしたらいいかわかりませんね。失礼。

P[表情(嬉しい)][退]
40代後半  岩手県

2014/07/15 21:28

1. 凄く素敵なパンティ姿の写メ欲しいですよ、返事下さいね待ってます、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…