性教育 2
30代後半  茨城県
2014/07/19 21:42
性教育 2
 あれから、翔の事が気になって、しばらくして妹に、電話して見ました。思っていた通り、翔の行動はエスカレートしたようで、妹の入浴している所や着替えている所を、スマホで撮影しているそうです。
 翔が居ない時、翔の部屋に入り、色々と調べたらしく、妹の入浴中の写真や、下着姿の写真が、何枚も出てきたそうです。そして、パソコンには、その動画があって、妹もかなり驚いていました。しかも、押し入れから妹の物では無いランジェリーが。パッと見ただけで、ブラジャー30枚、パンティー50枚位、あったみたいです。
 しかし、その事を何も言えずに、妹は今も悩んでいます。
 昨日、妹の家を訪ねると、疲れ果てた妹の姿に、涙が出ました。
 妹と話した結果、やっぱり誰かに頼もうと言う事に、なりました。そして、妹は何があっても、口を出さないと言う約束をして、私に全てを任せると言いました。
 私は、童貞の扱いが上手そうな、友達に連絡した結果、引き受けてくれました。その事は、すぐに報告出来ると思います。
コメントする

コメント

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/07/20 22:17

7. 正解がどれかわかりませんが、どうしたもんでしょうか。

50代前半  栃木県

2014/07/20 10:24

6. なんだか楽しんでるだけですね[考えてる顔]若い少年の心を弄んでいるだけでは?
もう救いようがない[バッド(下向き矢印)]

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/07/20 9:54

5. それでいいのかな?

その事が頭から離れませんね!

親やおばさんや第3者まで巻き込み、そこまですることなのかな?

犯罪者を育ててるだけの気がするのは私だけですか?

50代前半  静岡県

2014/07/20 6:15

4. 大変ですね[げっそり] 前回も読ませてもらい、翔君が少しうらやましい気持ちとせつない親心とあります。 からかう訳ではありませんけど、久美子さんも頑張ってください。妹さんも頑張ってください。 翔君は幸せですよ。お母さんとお母さんの姉さんに心配してもらえて… 彼の性欲は病気に近いと思います。 sexで治るならいいけど、下着泥棒はまた別物だと思います。一度や二度のsexじゃ治らない、sexずけの一週間にしたらどうですか?

40代後半  千葉県

2014/07/20 3:48

3. 報告楽しみにしてます

60代半ば  山口県

2014/07/19 22:49

2. 期待してますよ[ウィンク]

40代後半  茨城県

2014/07/19 22:41

1. もう童貞と痴女との戦いだな
いっそのこと前立腺も責めちゃってM男にさせてみれば

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…