性教育 3
30代後半  茨城県
2014/07/20 16:45
性教育 3
私の友達の、さゆりさんに、今回の事を説明して、翔に普通のセックスを教えて欲しい、とお願いすると、年齢を聞いて喜んでOKしてくれました。さゆりさんは、35歳のバツイチです。仕事は美容師をしています。年下の男が大好きで、サイトやツーショットで大学生を狙っています。仕事の関係、髪型は金髪で見た目は、飲み屋のママさんのようです。
 そして、私が羨ましく思っている、さゆりさんの美脚。本当に凄くきれいで、お尻からのラインが、たまらないの。いつも、さゆりさんのお尻から太もも、ふくらはぎ、足首を触りまくっています。誘っているのですが、断られています。
 今回は、翔の家庭教師になって頂き、少しずつ色々な事を、教えて行く作戦です。
 初日は、さゆりさんにスケスケのブラウスに、マイクロミニのスカート、ストッキングにヒールの高いピンヒールで、翔に会って貰います。そして、翔の部屋でちょっとした挨拶と勉強方法などを、2人っきりで話して貰います。
 最初は嫌がっていた翔ですが、さゆりさんのナイスバディと、嫌らしい姿を見て、男の顔になっていました。
 次の日、さゆりさんからお話を聞きました。翔は、さゆりさんの太ももばかり、見ているそうです。そして、翔から、初体験はいつ? だの、彼氏とセックスしているの? だの、今どんな下着つけてるの? だの、エッチな事ばかり、聞いてきたそうです。そして、さゆりさんが、
「今日の下着? どんなの履いてきたか、忘れちゃったわよ。」 そう言って、翔の目の前でスカートを、捲りパンティーを見せてあげると、翔は、
「凄いエッチなパンティーだね。ブラジャーも見せてよ。先生、お願い。」 さゆりさんは、しょうがないわね。と言い、立ち上がりブラウスのボタンを外して、翔にスケスケのランジェリーを、見せてあげました。ミニスカートも、腰まで上げて、パンティーも。翔は喜んで、触らせて欲しいだの言ってきたそうです。でも、今日はここまで そう言って、ブラウスのボタンをとめて、スカートも下ろし、さゆりさんは翔に
「翔君は、エッチだね。お母さんには、内緒よ。言ったらもう会えないからね。それじゃ、明日は、勉強で使う参考書や単語帳、その他の買い物に、2人で行こうか。夏休み中にみんなに追いつけるようにね。それじゃ、明日の午後1時に、迎えに来るからね。ちゃんと家に居るのよ。」 そう言って、妹の家を出てきたそうです。
 今日のお昼から、2人っきりで買い物に行ってるはずです。帰りに私のマンションに来る事に、なっているので、その時に報告します。 
コメントする

コメント

50代半ば  富山県

2014/07/23 17:12

9. はじめまして~♪ 通りすがりのタケです。 
気になって、日記最初から全部読ませてもらいました。 
すごいですね~ 
妹さんは本当に悩んでいると思いますが、内容的には、フランス書房を上回る内容です。 
また、ちょくちょく徘徊させてもらいます♪

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/07/22 7:00

8. どう進展するのかしばし静観する事にします。

方向性が違うとだけは言って置きますが!

40代半ば  埼玉県

2014/07/21 8:14

7. 中学生の父です。うちのも頭悪いけど…。
妹さんの旦那さんは知ってるんですかね?
人生において何が大切か とか 社会のルール とか 親が子に言えないんですかね-。
Sex指南役に下着を盗まないよう調教してもらうんですか?

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/07/20 22:20

6. なんか、うそみたいなほんとうの話ですよね。

50代前半  静岡県

2014/07/20 20:51

5. 良かったですね[うれしい顔] 良い方向に行くといいですね[うれしい顔]

40代後半  茨城県

2014/07/20 20:08

4. 家庭教師か!成績上がればいいね

50代後半  静岡県

2014/07/20 17:21

3. 俺も!
翔くんに成りたいです[~][揺れるハート]

40代後半  千葉県

2014/07/20 16:57

2. 楽しみにしてます

30代後半  鹿児島県

2014/07/20 16:53

1. 早く続きを読みたい[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…