情けないけど、またOL。
30代後半  茨城県
2014/07/27 16:37
情けないけど、またOL。
 しばらく有給などを、利用して休んでいました。しかし、長い目で見ると夜の仕事は、安定していないし、家族や友達にも言えない。そんな事を考えたら、なんか情けなくなってきて、前の会社に戻りました。会社には母親の具合が悪くて、着いていた事にしました。
 長く休んでいたので、いきなり日曜日の出勤を、課長に言われました。私が悪いので、しばらくは課長の命令に、大人しく聞くしかないけど。
 そして、朝 起きてシャワーを浴び、前はノーブラにノーパンだったけど、ちゃんと下着を身に付けました。今日は、ブルーのレースブラに、Tバック、ブラックストッキング。白いブラウスに、ストライプのミニスカ、そして、白いハイヒール姿と、おとなしめの服装で、出勤しました。
 午前中で、書類整理が終わるので、午後からアルバイトに行く予定でしたが、レズ友の麗子さんから、レズパーティーに誘われ、パーティーに行く事にしました。水戸市で行われるそうで、時間が早く 夕方5時から始まると言われました。
 麗子さんは、私の一つ年上の看護士です。二年くらい前のパーティーで、知り合いました。それから、お付き合いが始まり、暇な時にエッチしたり、パーティーに誘われたり、と色々なお付き合いをさせて頂いています。
 そのお話は、帰って着てから、お書きしますね。
コメントする

コメント

40代後半  静岡県

2016/05/15 18:37

19. なんだかな…

50代前半  福岡県

2014/08/13 20:56

18. パンツは 余り 色気が
無いよ 透け透けが
いいからね(^O^)

50代前半  福岡県

2014/08/13 18:28

17. [満室・満席・満車][プレゼント] ありがとー[3][9][わーい(嬉しい顔)]
エロ 変態 大好きです
[カメラ]を 見ながら チンポを
シコシコ シゴキ ビンビンに固くして 貴女の
いやらしい メメジヨに
割れ目に 突き刺したい ですね 本当に ありがとー 又[プレゼント]を 待ってます

30代半ば  茨城県

2014/08/02 18:17

16. 久美子さんのヌルヌルした場所に、俺のギンギンした棒をぶちこみたい〓
その後、体位を代えながら激しく絡みたい〓
こんな男はダメですか?

ken[退]
40代前半  茨城県

2014/07/28 11:52

15.  >>11 久美子さん
まだまだ甘いね

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/07/28 6:02

14. おはよう。

これからも、エロくて変態な久美子さんに期待しますね♪

ど淫乱振りを期待しますね!

50代半ば  栃木県

2014/07/27 22:31

13. 久美子ちゃんのマンコを試してみたいなぁ!(#^_^#)
もっと、魅力的な写メを観てみたいなぁ!(^_^)
直メしませんか?
返信待ってますね!(^_^)ノ

40代前半  兵庫県

2014/07/27 22:21

12. 久美子さんの淫乱ヌルヌルマンコに僕のカチカチギンギンチンポできつ~いお注射したい~(*^^*)

30代後半  茨城県

2014/07/27 20:29

11. 男性達の、嫌らしいお言葉が、淫乱久美子を刺激して、変態に変身します。もっと、私を罵って、汚い言葉を久美子に、変態女、淫乱久美子、痴女久美子、ガバガバマンコ、なんでも言って下さい。そのお言葉が久美子を刺激して、淫乱な姿になれるんです。

40代後半  千葉県

2014/07/27 19:37

10. こんばんは
楽しみにしてます

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…