びじょびじょーー。
30代後半  茨城県
2014/09/01 16:19
びじょびじょーー。
 今、外回りから、会社に帰って来ました。傘を忘れてしまい、下着までびじょびじょです。
 帰りたいけど、五時までは、帰れないので、着替えようと思ったら、下着を持ってくるのを忘れてしまい、仕方なく替えの制服だけを持って、シャワールームに行きました。
 熱いシャワーを浴び、濡れている下着は着けたくないので、ノーパンにストッキングを吐き、ノーブラに黒のレースのキャミ、その上に白のブラウス、ブルーのミニスカで、私のデスクに戻りました。
 そしたら、恵美さんが、
「久美子。乳首が立っているのが、はっきり分かるよ。形まで見えてる。男性達を挑発してるの?」 と、他の人達にワザと、聞こえるように、大きな声で教えてくれました。
 男性達のニヤニヤした顔が、嫌らしくて、気持ち悪かった。
 でも、一人で興奮して、パンツは湿っていますよ。
コメントする

コメント

50代半ば  静岡県

2017/08/06 7:34

18. 私も変態サークルに入れてもらえませんか?
入会方法教えて下さい。

70代以上  埼玉県

2014/09/21 22:10

17. 久美子さん乳首たってるって言われて素敵ですね(*^^*)

50代前半  福岡県

2014/09/05 12:46

16. こんにちは そんな 格好なら 男性は チンポが 固くビンビンに なり 困って
出さなくては なりませんね シゴイテ シコシコ(笑)

50代後半  静岡県

2014/09/05 5:06

15. 恵美さんの計らいで…
気持ち良く成ること出来たのかな~☆

50代前半  茨城県

2014/09/03 19:21

14. 仕方ない場合もありますよね!
でも、ちょっとはドキドキしたんじゃないですか(^^)

40代前半  和歌山県

2014/09/02 22:34

13. ノーパンでストッキングなんか履いたら、ストッキングの繊維でクリなんかが刺激されて股間が濡れちゃったのでは?きっと、その股間を見たらストッキングに染みが出来ていたかもね。もし、ノーパンで履いているストッキングの股間を破られて、バックからオマンコの中にチンコをハメられたりしたらやっぱり興奮しちゃうのかなぁ~!

ヨシ[退]
50代半ば  東京都

2014/09/02 7:04

12. 気の利いた同僚ですね!

男子の目を集めてくれるんだもんね♪

東雲[退]
50代半ば  山口県

2014/09/01 22:45

11. 久美ちゃんの会社に行きたいね。

60代半ば  山口県

2014/09/01 20:28

10. ですね~
ノーパンなんでしょ?

50代前半  香川県

2014/09/01 20:22

9. 久美子さん、パンツは
履いてなかったんじゃないですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…