大阪湾に福島原発汚染水流して良いそうです。
50代半ば  福島県
2018/08/30 14:12
大阪湾に福島原発汚染水流して良いそうです。
こんにちはm(._.)m。

東京電力の原発事故の影響で、汚染水が貯まりに貯まってます。
本日、地元有識者諸々集まって話し合いしてます。

驚いたのが、大阪の学者さんが、管理すれば安全に海に棄てられるっとおっしゃってました。
たぶん皆、言いたいけど叩かれるから、オブラートに包んで、海への方向に話を進めていってたと思います。

言ったからには確かめる為、大阪湾で安全に棄てられるか実験してみましょう。

なぜ、対岸の火事でいるのだろう~他山の石っとすべきなのに。

ここまで民度が低いと、末恐ろしいです。
Σ( ̄ロ ̄lll)ターザンの医師ではないっすよ。
コメントする

コメント

50代半ば  福島県

2018/09/01 0:19

20.  >>19 管理人音無響子、気まぐれにスマイル押しさん
こんばんはm(._.)m。
大阪の学者さん、皆、そんな事知ってるし~っという内容を、
あたかも自分の学説の様に唱えてたので、
こいつあほだぁ~って会場雰囲気になってた感が見て取れました。

はてさて、どうしたものでしょうね。。。
海に棄てるのは簡単です。

ただ、福島県沖は、親潮黒潮がぶつかる珍しい処。
っという事は、太平洋の殆どが汚染される可能性がある。

タンカーとかは、港の近くで船の安定の為に入れてる海水を降ろす。

大阪湾、東京湾だろうが普通に汚染される。

その魚貝類食うのは誰?

2018/08/31 23:47

19. いま、大阪におるんですが。

エセ関西人、でも住む場所を確保しておる。

2ヶ月放置してたら、ちょっと送電が止まっているが、畳の上に寝れるだけまし。

しかし、無責任な学者もおるけんね。穎割れ大根事件みたいに、自分で飲めば?と一言いいたい。

50代半ば  福島県

2018/08/31 9:01

18.  >>16 にゃんた。新子祭りさん
ってか、流すのは私じゃなく、大阪市民っという形に仕向けるのでしょうね。
それが、。。。。っという処であり、ものですよ。

50代半ば  福島県

2018/08/31 8:56

17.  >>16 にゃんた。新子祭りさん
皆さんが気付かず忘れた頃でしょうね。

40代前半  高知県

2018/08/31 8:44

16.  >>15 どん【犬猫の正義の味方】さん
いつ大阪に流すの?
そんなことしたら大阪で暴動が起こるよ

50代半ば  福島県

2018/08/30 21:32

15.  >>14 にゃんた。さん
話させない圧力ってあるっぽい。

不都合な事は隠蔽なのかな~。

40代前半  高知県

2018/08/30 21:17

14.  >>13 どん【犬猫の正義の味方】さん
具体的に話さないとわからないよ

50代半ば  福島県

2018/08/30 21:13

13.  >>12 にゃんた。さん
県民の為に働いて反対して、それで。。。
金じゃないよ。
逆らったら。。。
こぇ~。

40代前半  高知県

2018/08/30 21:07

12.  >>11 どん【犬猫の正義の味方】さん
知事を辞めても退職金がたくさんもらえるわけだし預貯金も人の何倍もあるわけだし、何もかも失ったとかそれは嘘ですよ

50代半ば  福島県

2018/08/30 21:04

11.  >>10 にゃんた。さん
政治生命どころか何もかも失いました。
(@_@)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…