引きこもった経験上~あえて言うぉうガッツであるっと。
50代半ば  福島県
2019/06/03 15:57
引きこもった経験上~あえて言うぉうガッツであるっと。
こんにちは~(* ̄∇ ̄*)。

最近の団塊の世代やプレミアム世代、詰め込み世代。。。全部だね。
ころすね~簡単にwww。
車で特攻して、包丁持ったり、婚約者に毒飲ませたり。。。

引きこもってゲムか内職してた方が幸福って感じてしまいます。

ただ、引きこもってると、毒親が殺さんばかりにストレスかけてくるから恐ろしい。

お前の老後の面倒やお前の世間体やお前の見栄の為に、苦労してるわけではない。

だから、喧嘩になるのは当たり前。

意見の相違を押し付けて来るんだから、普通世間では殴り合いか全シカトです。

親を殺さず、引きこもっりから脱出出来た自分は、奇跡的な確率だと思う。

運がたまたま良かったに過ぎない。のと粘り勝ちかな。

さて、殺人鬼の親は死刑が良い。
亡くなった方の御冥福と、次生まれなおして、ゲムのギルドで活躍しましょうwww。
コメントする

コメント

50代半ば  福島県

2019/07/03 0:57

8.  >>7 くらさん
欲望が深すぎて複雑化してるのでしょうか現代社会って。。。:(T-T):。
人の為にって教えたり強要する人達は、自分はしないし。。。:(T-T):。

かなり古いシステムですが、縄文時代は共存共栄の社会だからこそ、
今より6度も高く寿命30年くらいで1万年続いたっぽいでふ。

生きてこそ、生き抜いてこそ。
社会の常識より自分が長く生きられるシステムこそ大事でふ。

とやかく言う社会は、僕の長生きの為には尽力してくれないんですもん。。。

くら[退]
50代前半  大阪府

2019/07/02 20:52

7. 年齢とともに。。。人間関係の複雑さを痛感しますね。僕も基本友達はいない、今は0かな?仕事以外で付き合う気もしないし、今の状態が不安でも不満でもない感じです。
ただ。。。複雑だなって人間、でもそうでもないと人間は進化ないのかもね。

50代半ば  福島県

2019/06/11 17:52

6.  >>5 ゴンタ2号さん
こっちでは、ちょっと前まで、スッパカブを片手運転して、クワやナタやカマ持ったじいさまばあさまが爆走してたっす( ̄□ ̄;)族なんか比較にならんのですよ。

この季節は、蛇で滑って危ないんですが、蛇も避けるくらいっすwww。

無敵だったな~じいさまばあさま。

50代半ば  広島県

2019/06/11 16:40

5.  >>4 どん【ふべん者】さん
ほえー!怖いっすね
飛行機のフライトレコーダー的な運行記録?的な奴車の内部でとればいいのにって思っていたけど、あんがい自動車側の問題もあるかもしれないっすね。
過疎の村のじい様ばあ様は田んぼのあぜ道ぶっ飛ばしているので案外テクニシャンかもしれませぬ。

50代半ば  福島県

2019/06/11 16:04

4.  >>3 ゴンタ2号さん
こんばんばん元気過ぎて悲しいくらいっす:(T-T):この歳で朝が直立不動。。。

そのテクノロジーっがヤバい感じっす(≧∇≦)。

半導体のせっけいを過去にしてましたが、辞めた後の、素材のデータ改ざんやら製品の妖しさやらで、とても気温が高い日と低い日は外出する気になれません。
特攻の車の殆どが、接触後や猛暑日等の、半導体が誤動作しやすい時に、神風してまふ。

タカタのエアバックでさへ、米国だから問題になりましたが、にっぽんでは、ふ~ん状態っす。

案外、過疎の村のじいさまばあさまの方が。。。

50代半ば  広島県

2019/06/11 15:29

3. お元気きぴ?
こういうニュース見ているとマスコミが糞過ぎる気しかいないっす。
おじいちゃんドライバーをディスる雰囲気やら、
なぜか悪いことしちゃった側を擁護する空気をだす感じ?
たぶん統計的に事故の数って急に増えたんじゃない気がする。たまたまこの間の殺人事件がnewsになりやすいから?ワイドショーのテーマにしやすいからなんでしょうか
消費しつくしたら話題にすらしなくなるのにね。
犯罪は犯罪として切り分けなきゃいけないのにね。
じいさんの運転がヤバいとかなんか言うよりテクノロジーでどうにかしろ!

50代半ば  福島県

2019/06/03 18:26

2.  >>1 スキッチさん
本当に考え方は色々ですね。
被害者の心情や立場を愚弄する如しの御意見ありがとうございますm(._.)m。

何が?って考えると良いのかもです。
何故?ではなく。

因果応報。
原因があるからこそ、結果的に報いられる。

愛し愛され親子の御縁で結ばれた二人が悲惨な形になった、何が?。

マスコミの何故っという結果だけみて考えても、あまり意味が少ないようです。

だから簡単に車で年間一万人近くを殺しちゃうかもです。

安らかに成仏される事を願うばかりです。

50代前半  秋田県

2019/06/03 16:23

1. 考え方はいろいろですが、運動会を楽しんでる親子に煩いと腹を立てる息子って、ひとりよがりだと思う、親が社会に尽くし築いた努力は、自分の特権と勘違いして―、不満や嫌な事が有っても頑張って育てた子供の成長を喜ぶ親に、煩いは人としてどうかな?って思います

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…