飲み友達が女性しかいない件について考えてみた(T_T)。
50代半ば  福島県
2014/01/12 18:11
飲み友達が女性しかいない件について考えてみた(T_T)。
こんばんは。

私の呑み友達は女性しかいません。

若きし頃は、野郎ばっかだったんですがね。

ふっとね。

何故かなって考えてみると、今時の若い野郎は話してもつまんないし、同年代はエロ話でつまんないしで、疎遠になったんだっと気づきました。

んでね。

若い女性も同年代の女性も呑んで話して面白いし、エロ話殆んどしないしで、楽しいんだよね。

こっちも楽しいお酒が大好きだから、盛り上げるし。

相乗効果で、どんどん楽しいお酒になってます。


て~ことで。


これから、女性二人とで呑んできます。
コメントする

コメント

50代半ば  福島県

2016/06/26 16:04

12.  >>11 まりあ (*^^*)さん
素敵ですね~\(^○^)/お酒好き♪。

何でも呑めるって素晴らしい。

麦系はフキデモノが出るので、抗生ぶしつ片手にビールっす。

この季節を初め、ビール最高♪キンキンに冷えたもん呑みたい♪。

40代後半  埼玉県

2016/06/26 15:59

11.  >>10 どんさん
芋焼酎良いですね~(*´∀`)
私は何でも飲みますよ(^.^)

お酒大好きだから~\(^o^)/

50代半ば  福島県

2016/06/26 15:53

10.  >>9 まりあ (*^^*)さん
らじゃ(・◇・)ゞ。
呑みましょ~♪。

芋焼酎が好きっす(//△//)

40代後半  埼玉県

2016/06/26 15:50

9. 今度、私も誘ってね(≧▽≦)

50代半ば  福島県

2014/01/31 6:40

8.  >>7 $狂$芹菜Serina②$狂$さん
煙草臭い華でした(-.-)y-~

30代後半  神奈川県

2014/01/31 1:36

7. 両手に華〓

50代半ば  福島県

2014/01/13 3:40

6.  >>5 まる、(*^^*)さん
煙草プカプカで煙煙な二人です。
_(^^;)ゞ

50代半ば  神奈川県

2014/01/13 0:07

5.  >>4 どん(千本桜覚えたてw)さん
明菜ちゃん?
綺麗なお姉さんが、
いっぱい(^o^)v

50代半ば  福島県

2014/01/12 22:19

4. 明菜ちゃんのオンパレードでした(ToT)。

50代半ば  神奈川県

2014/01/12 22:16

3.  >>2 どん(千本桜覚えたてw)さん
お帰り~\(・o・)/!

何が、すごいの?
なにか~あったのかな~?
(∀\*))キャ♪"キャ───(/∀\*)───ァ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…