日記48〈 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]みんな仲良くねぇ[TV][ドンッ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2010/12/27 20:49
日記48〈 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]みんな仲良くねぇ[TV][ドンッ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
最近、 甘い物を食べないようにしてたのに、 つい プリンパンを買ってしまった意志の弱い わたし[うれしい顔]




毎日のようにスーパーに行くんやけど、 遅い時間でも、小さな子供や 赤ちゃんを連れて来てるお客さんをたまに見かける

今の子供は遅くまで起きて眠たくナイんかな

なおが子供の時は、 もちろん今みたいにスーパーも遅くまで開いてなかったし
スーパーもなかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

もし、 あっても遅くまでは出歩く事はなかったかなぁ



どっ[るんるん]どっ[るんるん]どりふの大爆笑ぅぅ[ムード]
ひょうきん族始まるやんかぁぁぁ

先週見たからイイやろっ

いま、コマーシャルやからチャンネル変えてよっ!

土曜の8時は、
ひょうきん族と ドルフ のどちらを[TV][ドンッ]観るかで 姉妹で 小競り合い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

チャンネル争いをするわりには、 番組が終わる頃には 姉妹で うとうと[眠い(睡眠)]

眠たいけど観たい

観たいけど眠たい

〈 テレビの部屋 〉 にみんなが集まって、 コタツに入って小さなテレビを囲む[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 暖かい 家族だんらん
& チャンネル争い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昔は、 プロレスが夜の 8時とか 9時に放送してたけど、 今はしてないなぁ

小さな部屋で コタツに入って 姉妹でチャンネル争い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大人になって 自分の部屋にテレビがあって チャンネル争いする事はなくなったけど、 あの時はあの時で、楽しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
当時は、 チャンネル争で必死やったけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



なおの地域では、 時代劇チャンネルがあります

今日は、 プロレスしてた
しかも、 昔のプロレス選手が

プロレスを久々に見て 今日は 姉妹でチャンネル争いした事を思いだしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

姉妹は仲良くしましょう[ぴかぴか(新しい)]
チャンネル争いはやめましょう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



コメント不可

コメント

40代前半  静岡県

2011/01/04 9:02

71. チャンネル争いかぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

懐かしいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

僕にも お姉が いるから[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

懐かしい気持ちに なれました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[手(パー)]

2011/01/01 16:55

70. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]ちゃま[ぴかぴか(新しい)]
再び お邪魔します〓[ぴかぴか(新しい)]

〓新年あけましておめでとうございます〓

昨年は金太郎日記に多くのコメントを頂き…有難う御座います〓[ぴかぴか(新しい)]

本年も [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]ちゃまにとって 良い1年でありますように[手(パー)][にこ(ネコ)]

50代前半  埼玉県

2011/01/01 14:26

69. こんにちは。
はじめまして。
日記にコメントありがとうございました。
1日はゆったり過ごしていました。
確かにチャンネル争いが、こどもの事は激しかった思いが甦りました。

40代後半  埼玉県

2010/12/31 21:54

68. 今年は日記で絡んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来年もよろしくね
(^^ゞ

良いお年をお過ごしください[ウィンク]

2010/12/31 11:03

67. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]ちゃま[ぴかぴか(新しい)]おぱよーごじゃいまつ〓

今年は仲良くして頂き 有難う御座います〓

また来年も よろしくね[手(パー)][うっしっし(ネコ)]

良い お年を迎えて下さい〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2010/12/29 22:58

66. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

検討しときます・・・・・まだ2日あるし・・・・・よく考えます[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][泣き顔][考えてる顔][げっそり]

50代半ば  山口県

2010/12/29 20:35

65. 俺も、姉貴と良くチャンネル争いしてました[ちっ(怒った顔)]

結局、俺がいつも負けて、ばあちゃんの古いちいちゃなテレビで見ることに・・・[涙]

大学生で1人暮らしはじめてから、そんなこともなくなったなぁ~[考えてる顔]

あっ[!!]
俺は、「ドリフ」より、「ひょうきん族」でした[手(パー)]

30代半ば  和歌山県

2010/12/28 23:52

64. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

私は、年賀状はめちゃ重要やと思ってます[ひらめき]
[eメールアイコン]とは違う重みがあると思うんよぉ[ほっとした顔]

新年の挨拶はやっぱ、年賀状と古風な考えの人なんでぇ(^。^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
[eメールアイコン]は削除したらなくなるけど、年賀状ってなかなか処分することないし。いつまでも形に残るものやし[ほっとした顔]

て、ちゃんと元旦に届くかなあ?

ドキドキ(^。^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  奈良県

2010/12/28 23:00

63. まーくん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

宝くじに当たったら 〈[ぴかぴか(新しい)]女磨き[ぴかぴか(新しい)]〉をする予定[ウッシッシ]

宝くじに当たったら、おんな磨きをして、地デジ対応テレビを買ってから、まーくんに お年玉をあげます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
その為には、宝くじを買うために、 なおに ・ ・ ・ [ウッシッシ]

2010/12/28 22:58

62. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

[ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]ちゃま[ぴかぴか(新しい)]

了解いたすますたぁ[手(パー)][にこ(ネコ)]

今から…法隆寺に向かいまつぅ[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]

じゃあ お年玉は せんと君に…

鹿せんべいは まんと君に渡しときまつ[にこ(ネコ)][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…