日記53〈 えぇぇ[うれしい顔]もう15分?!延長してぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2011/02/07 22:23
日記53〈 えぇぇ[うれしい顔]もう15分?!延長してぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
明日は久々に雨が降るらしい 何日ふりやろ?!




なぁ、なぁ、アレ気持ち良さそうやで[ぴかぴか(新しい)]
じゃぁ、 試してみようかなぁ[ぴかぴか(新しい)]
じゃぁ、 私はコッチ

スイッチ 〇N
ぶぃぃ~んっ

はぁぁぁぁぁぁぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
き、 き、 気持ちイイぃぃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何年かぶりに中学の同級生とご飯に行った帰りに、 母親に頼まれた血圧計を買う為に、 家電量販店に一緒に行って貰いました

で、 血圧計を見る前に、 私達が立ち寄ったコーナー

[ぴかぴか(新しい)]マッサージチェアー売り場[ぴかぴか(新しい)]

座ると同時に、 ぽっちゃり店員さんが、 友達のマッサージチェアの横に立ち、 機械の説明を始めました

ぽっちゃり店員さんが操作すると、 揺りかごのようにユラユラとマッサージチェアがゆっくりと動き出した

友達は、きゃぁぁ きゃぁぁ と喜んでた

反応が良い事に気を良くしたのか、 買う気全くナシな友達に、 一生懸命に説明を始めてました
〈もちろん、なおも買う気はナシ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]欲しいけど[あせあせ(飛び散る汗)]

肩甲骨の話
姿勢の話
東洋医学の話
歩き方の話 ETC、 、 、

なおは、目をつぶり、マッサージに浸ってました[ぴかぴか(新しい)]

あっ!!
と言う間に15分経過
えぇぇ[あせあせ(飛び散る汗)]もう15分?!
延長したいぃ[うれしい顔]

残念やけど諦めました


ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ぽっちゃり店員さんにお礼を言って、マッサージタイム終了!!


はぁぁぁぁぁぁぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 気持ち良かったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

買わへんのに説明して貰って悪かったかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

いやっ、どう見ても買わない二人やと分かってたんちゃうかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりぃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、帰ろうかぁ~


と、 血圧計! 血圧計!
危ない、 危ない[あせあせ(飛び散る汗)]
目的を忘れて帰るとこやった[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
血圧計コーナーでも、 親切に説明をしてくれる店員さんでした

とても笑顔の素敵な店員さんやったんで、その店員さんが奨めてくれた血圧計にしました[ぴかぴか(新しい)]

マッサージチェアコーナーのぽっちゃり店員さんも、 とても素敵な笑顔やったなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも、 マッサージチェアは買われんな

68万8〇〇〇エン
無理[うれしい顔]




コメント不可

コメント

30代半ば  奈良県

2011/02/14 0:34

64. >なべっち[芽]さん

どうやった?
なべっちさんの宝くじは当たってた?![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
何を買ってもらおうかなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
マッサージチェア と、 地デジ対応テレビも お願いして良いでしょうか[ウッシッシ]

そろそろ寝ます
おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)]
当たってたか 連絡して下さいねぇ~[ウッシッシ]

30代半ば  奈良県

2011/02/14 0:32

63. >あぢゆさん

あぢゅさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

あぢゅさんのtotoが当たるように祈ってます
が、 なおの方が早く当たる予感 [ウッシッシ]
なおも しっかり買わないと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そろそろ寝ます
おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  三重県

2011/02/14 0:10

62. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

ちょっと待ったぁ~[!!]

俺の年末ジャンボが1等当たってるはずやわ[ウッシッシ]見てない[ぴかぴか(新しい)]

俺がプレゼントするわ[目がハート]

30代半ば  奈良県

2011/02/13 23:37

61. 了解
68万8千エンのマッサージチェアをプレゼントしましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なべっちさんには、 特別賞[ぴかぴか(新しい)] 血圧計もオマケ
毎日 血圧を測って健康管理してねぇ[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  三重県

2011/02/13 23:32

59. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

一番高いのな(笑)
待ってるわ[揺れるハート]

30代半ば  奈良県

2011/02/13 23:08

58. >なべっち[芽]さん

ボーナスとは違うよぉ
サマージャンボ宝くじに当たる予定[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
3億エン当たる予定やから、日記の皆さんにマッサージチェアをプレゼントする予定です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
マッサージチェア1台でイイのかな? 了解しました[ぴかぴか(新しい)]
プレゼントしましょう[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  三重県

2011/02/13 21:25

57. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

三重でも奈良でも変わらないんじゃないかなぁ[猫2]

ボーナスかな[ぴかぴか(新しい)]それとも1等の賞金かぁ[ウッシッシ](笑)そんときは俺んちにも1台[目がハート]

30代半ば  奈良県

2011/02/13 21:20

56. なべっちさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

なべっちさんもマッサージチェア好きなんや[ぴかぴか(新しい)]

奈良より三重の家電量販店の方が お買得があるんかな
マッサージチェアは、 高過ぎて買えない[うれしい顔]
が、 サマージャンボが終わったら 購入予定です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  三重県

2011/02/13 17:21

55. 高っーーー[!!][!!][!!][!!][!!]

俺も良く座りに行くけど三重じゃ、そんなん見たことない[冷や汗2]

気持ちいいよな[目がハート]
時間忘れて……[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)](笑)

俺の日記にも遊びにきてね[目がハート]

30代半ば  奈良県

2011/02/12 14:44

54. あぢゅさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

笑顔は大切
たくさん自然に笑顔は出せたら素敵やなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あぢゅさんも マッサージチェアーですか
1台でイイですか?!2台いりますか?
サマージャンボが終わるまで待ってて下さい[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…