日記57 〈 部屋で過ごせる、寝られる事に感謝の気持ちを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2011/04/04 20:47
日記57 〈 部屋で過ごせる、寝られる事に感謝の気持ちを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
また近々出張に行きます
最近 出張多いわぁ[うれしい顔]




〈もしもしっ、 なおさんの車に私の車の鍵落ちてナイっ?! 〉

家に着いてすぐに 会社の同僚から電話が掛かって来ました

その子とは、待ち合わせをして、なおの車で乗り合わせして、 他の子達と2台で三重に行ってました
三重の帰りは その子は違う車に乗って帰り なおは先に家に

家に着いたと同時に 悲痛な声で 電話が掛かって来ました
そらぁ 車の鍵がなかったら 悲痛な声になるわ
しかも 部屋の鍵も付いてるらしい
今日は 野宿か?!

懐中電灯で照らしながら、なおの車を探す事 5分

あっ[ひらめき]
飴ちゃん 発見!

あっ[ひらめき]
無くしたと思ってた 髪止めピン 発見!

あっ、 あったぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ジャラン ジャランと キーホルダーが付いてる 車の鍵が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

〈 あったよぉぉ [ぴかぴか(新しい)] 今から持って走るわ 〉

〈 きやぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ありがとうぉ[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど半分くらいの場所で待ち合わせ


なおも 何気なく その辺に物を置くから気をつけやんなアカンなぁ と 反省

使ったら元に戻す
出したら元に戻す
これを気をつければ 部屋も片付くし 、 仕事の机も片付く ハズ [あせあせ(飛び散る汗)]


走る事 3〇分
待ち合わせの場所に

すぐに 車が来ました

〈 きゃぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ありがとうぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 良かった [わーい(嬉しい顔)]

感動の 鍵との対面

良かったねぇ

なおと、 鍵をなくした子 鍵をなくした子を車で送って来た子

と、 もう一人

〈 いつも なおが お世話になってますぅ [わーい(嬉しい顔)]

暇やから 付いて行くわ
と、 待ち合わせ場所に行くなおの車にお母さんが乗って来ました [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




良かったね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

春とは言えまだまだ寒い
自分の家に入る事が出来て良かったね
部屋で寝られる事に 感謝やね
いつもの生活が出来る事に感謝しやんなアカンね
暖かい部屋で過ごせる事に感謝しやんなアカンね
いつもの生活が出来る事に感謝やね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



コメント不可

コメント

40代後半  岡山県

2011/04/17 9:26

64. うぅ~ん、ほのぼの~[ほっとした顔] いい お話ですねぇ~。って、日記のコメ 多ッ!

2011/04/08 20:55

63. もう仕事終わったかなぁ[!?]
奈良公園の桜[桜]大丈夫みたいだよ[にこ(ネコ)]

明日休みなら見に行ったら[手(チョキ)]

70代以上  福岡県

2011/04/08 9:42

62. おはよう[にこにこ]

アダムのフィルです(笑)

ホント、普通の生活が出来てることに感謝しないとですね・・

それが出来ることが幸せって思わないといけないですね〓

2011/04/08 7:00

61. なおさん[ハーブ]
おはよう[るんるん]

今日は雨[雨]みたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]
[桜]も綺麗に咲いてるけど
散るね[冷や汗2]

お仕事無理せずにね[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  奈良県

2011/04/07 0:54

60. >昼虎さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

美味しいですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]
しっかり食べました。 レバ肉定食[わーい(嬉しい顔)]
きっと 匂っているでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
牛乳飲みました[手(チョキ)]
これで安心[ぴかぴか(新しい)]安心[ぴかぴか(新しい)]

おやすみなさい[手(パー)]

40代半ば  長野県

2011/04/06 23:02

59. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

王将いいっすねぇ 
僕も男ばかり`10人くらいで ビール飲んでめちゃめちゃ食べても3万いかないから

あそこは優良店やぁ 

しかし明日 なおちゃん体からも餃子の臭いが出ちゃうかもよ (笑
 
 

30代半ば  奈良県

2011/04/06 22:07

58. >ロビンさん

食べすぎました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
餃子 美味しいかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日は 同僚も なおも臭い っと言う事は、 なおの働くフロアーは 、 かなり臭い [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

では、 おやすみなさい[手(パー)]

2011/04/06 20:57

57. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

王将なをや!
ギョーザ美味しいよね[OK!]

出張でお昼たまにいくよ[ひらめき]

今日はキス出来ないね[あっかんべー]

お腹一杯食べてくださいね[にこ(ネコ)]

30代半ば  奈良県

2011/04/06 20:49

56. >昼虎さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

長野はまだまだ咲かないんかな[桜]
奈良もまだですよ
今年は寒かったですね
早く花見がしたいです[桜]

今は同僚と 王将 に来てます [ウッシッシ]

30代半ば  奈良県

2011/04/06 20:46

55. >ロビンさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

平凡な幸せな一日を過ごせましたか[わーい(嬉しい顔)]

なおも平凡ないつもの一日を過ごせました いつもの一日を過ごせる事に感謝[ぴかぴか(新しい)]

今から 王将 です[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…