日記57 〈 部屋で過ごせる、寝られる事に感謝の気持ちを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2011/04/04 20:47
日記57 〈 部屋で過ごせる、寝られる事に感謝の気持ちを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
また近々出張に行きます
最近 出張多いわぁ[うれしい顔]




〈もしもしっ、 なおさんの車に私の車の鍵落ちてナイっ?! 〉

家に着いてすぐに 会社の同僚から電話が掛かって来ました

その子とは、待ち合わせをして、なおの車で乗り合わせして、 他の子達と2台で三重に行ってました
三重の帰りは その子は違う車に乗って帰り なおは先に家に

家に着いたと同時に 悲痛な声で 電話が掛かって来ました
そらぁ 車の鍵がなかったら 悲痛な声になるわ
しかも 部屋の鍵も付いてるらしい
今日は 野宿か?!

懐中電灯で照らしながら、なおの車を探す事 5分

あっ[ひらめき]
飴ちゃん 発見!

あっ[ひらめき]
無くしたと思ってた 髪止めピン 発見!

あっ、 あったぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ジャラン ジャランと キーホルダーが付いてる 車の鍵が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

〈 あったよぉぉ [ぴかぴか(新しい)] 今から持って走るわ 〉

〈 きやぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ありがとうぉ[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど半分くらいの場所で待ち合わせ


なおも 何気なく その辺に物を置くから気をつけやんなアカンなぁ と 反省

使ったら元に戻す
出したら元に戻す
これを気をつければ 部屋も片付くし 、 仕事の机も片付く ハズ [あせあせ(飛び散る汗)]


走る事 3〇分
待ち合わせの場所に

すぐに 車が来ました

〈 きゃぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ありがとうぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 良かった [わーい(嬉しい顔)]

感動の 鍵との対面

良かったねぇ

なおと、 鍵をなくした子 鍵をなくした子を車で送って来た子

と、 もう一人

〈 いつも なおが お世話になってますぅ [わーい(嬉しい顔)]

暇やから 付いて行くわ
と、 待ち合わせ場所に行くなおの車にお母さんが乗って来ました [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




良かったね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

春とは言えまだまだ寒い
自分の家に入る事が出来て良かったね
部屋で寝られる事に 感謝やね
いつもの生活が出来る事に感謝しやんなアカンね
暖かい部屋で過ごせる事に感謝しやんなアカンね
いつもの生活が出来る事に感謝やね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



コメント不可

コメント

50代前半  大阪府

2011/04/04 23:07

24. そうやね(⌒‐⌒)

いつもの生活が、
こんなにもありがたいことやと、
実感しますね。

精一杯の応援とともに、
今後の備えをしっかり考えないとね(⌒‐⌒)

…なおさんのおかあさん、うちの母親みたい(笑)

40代後半  静岡県

2011/04/04 23:00

23. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん



ボクの分もお願いします(-ω-)

30代半ば  奈良県

2011/04/04 22:37

22. >羊さん

羊さん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

良い人
バレましたか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ふふっ[わーい(嬉しい顔)]

そこら辺に物を置いては どこに置いたかを探してまわるんで 、今回の事は人ごとには思えませんでした[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
羊さんは? あんまり物をなくさないタイプ?!

30代半ば  奈良県

2011/04/04 22:34

21. >オッサンに[exclamation]名前をチャッピーにしろと言われた[バッド(下向き矢印)]谷口金太郎どす[NG]さん

ちゃっぴぃさんの お母さんも 長いんですか[あせあせ(飛び散る汗)]
どこの〈オカン〉も 同じですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

車から出て来なくて良いよ
って言うたのに 鍵をなくした子と送って来た子に 挨拶をしに行ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

うちのお母さんと ちゃっぴぃさんのお母さんが 出会ったら、 、 、
二時間ぐらい立ち話をするんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  奈良県

2011/04/04 22:29

20. >ひろさん

ひろさん ロマンチックですねぇ
なおは 、 富士山みたいやと思ったよ[富士山]

キュウリを買ったんで、明日も サンドイッチです[ぴかぴか(新しい)]

[退]
20代後半  埼玉県

2011/04/04 22:13

19. いつも思うけど、なおさんはいいやつ。
あったかい感じがするよ。

2011/04/04 22:10

18. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

もし 見つかったら[exclamation]持って来てね〓

金太郎の お母ちゃんも お礼の挨拶したいみたいです[手(パー)][うっしっし(ネコ)]

うちのオカンは[exclamation]ほなさいなら[バイバイ]〓から[exclamation]
30分~1時間喋りますよ〓[ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  静岡県

2011/04/04 22:06

17. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん



この食パンさん[パン]


二人が寄り添っているように見えるのは…ボクだけ?

30代半ば  奈良県

2011/04/04 21:58

16. >ひろさん

毎日 サンドイッチを5枚切りの食パンで作るんやけど、 一枚だけ こんな形になってたんで 思わずにパシャリ
一眼レフで撮ったら もっと綺麗に写るんやけど
なおは 携帯[phone to][わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  奈良県

2011/04/04 21:54

15. >トモキふむよひれここのいつさん

トモキさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ほんまに鍵が見つかって良かったです
車に落ちてるのに 見つけられなかったら、 、 、
あって良かった 見つけられて良かった[ぴかぴか(新しい)]

いつもの生活を改めて感謝した夜でした[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…