日記58 〈 久しぶりにいきましたぁ [手(パー)][指でOK]
30代半ば  奈良県
2011/04/14 23:24
日記58 〈 久しぶりにいきましたぁ [手(パー)][指でOK]
吉野山は 中千本まで桜が咲いてました[桜][桜]




〈 ○○子ちゃぁぁんっ! お絵書きはあとにしましょうね 〉
〈 ○○美ちゃぁぁんっ! 机の下には潜っちゃダメよ!! 〉
〈 ○○代ちゃぁぁん! おしゃべりしてばかりしてないで 勉強してねぇ 〉
〈 ○○香ちゃぁぁん! 叫んでばかりやと 先生の声が聞こえナイでしょ 〉

きゃぁっ きゃぁっ きゃぁぁぁ~

ばたばたばたっ [足]

どんどんどんっ

ばたん ばたんばたんっ[ダッシュ(走り出すさま)]


通訳の女性先生はめっちゃ優しい[ぴかぴか(新しい)]
最近の手話教室は 動物園?! 、 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

夏ぐらいから小学生がたくさん習いに来ています
賑やかな楽しい手話教室
って 言うか、 小さな恐竜がたくさんいるみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

子供は上達が早い[ぴかぴか(新しい)]
話を聞いていないようで 聞いている
勉強サボリがちななおは、このままでは子供たちに抜かれるかも?!
手話教室に来るのは久しぶり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


なにか自分に出来る事を!
と思い、通い始めた手話教室

[ぴかぴか(新しい)]初心忘れべからず[ぴかぴか(新しい)]

頑張って教室に通わなければ!!



来週は、

出張なんで 欠席しますぅ[うれしい顔]
なおの成長は まだまだ先かも [ふらふら]



コメント不可

コメント

2011/04/17 7:39

49. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよう[ハーブ]
ボクの所も鹿いるよ[冷や汗2]洗いグマも昨年ぐらいから出没してる[あせあせ(飛び散る汗)]

野菜〓〓食い荒らす[むかっ(怒り)]から嫌だね[あせあせ(飛び散る汗)]

ひょっとして「なお」さんは、お隣りさんかな[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

なおさんもお母さんのお手伝いしてるんだろ〓

今日は休みかな[!?]

30代半ば  奈良県

2011/04/17 7:04

48. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

ふうちゃん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

手話は プロ並みになるには まだ1〇年ぐらいかかりそうやわ[うれしい顔]
なかなか教室に行けない & あんまり勉強してない [うれしい顔] 反省[あせあせ(飛び散る汗)]

奈良市内は満開ですよぉ[桜][桜][桜] 和歌山は暖かいから散りそうかな?!

30代半ば  奈良県

2011/04/17 7:01

47. >ロビンさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

趣味は農業?
実が大きくなっていくのは 楽しいですよね
とても良い趣味ですね[ぴかぴか(新しい)]
趣味 & 実益 [ぴかぴか(新しい)]良いですねぇ~

うちは 鹿も来ますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  和歌山県

2011/04/16 14:06

46. こんにちわぁ[晴れ]

手話はかなり長く続けてるよね[ウッシッシ]

もう、プロ並みかもね[指でOK]

吉野の[桜]は、そろそろ満開かな?

出張終わってから見に行ったら、もう新緑になってるかなぁ、、、[冷や汗2]

2011/04/15 22:40

45. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

なおさんの親なら若いだろ[ムード]

ボクも農業は最近だよ[あせあせ(飛び散る汗)]
猿〓や猪〓がいなけりゃもっと頑張るねんけど[冷や汗2]

30代半ば  奈良県

2011/04/15 22:36

44. >ロビンさん

スイカは植える[ぴかぴか(新しい)]

何かを始めたいんやけど 、 畑仕事でもしようかな
日曜大工ならぬ 日曜農家

母親が畑をしてくれてるんやけど 、なおは たまぁぁぁにしか手伝わないんで[あせあせ(飛び散る汗)]
畑もたまには楽しいですよね[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  奈良県

2011/04/15 22:33

43. >てぼっく[クローバー]さん

養命酒?
健康的ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
自分の好きな事を たくさん出来たら良いですねぇ

なおも ジムに通いたいんやけど なかなか時間が[うれしい顔]

時間は作るもの!
ですね[あせあせ(飛び散る汗)] 何か始めます[ぴかぴか(新しい)]
何かは 考え中[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2011/04/15 21:45

42. メロンって簡単な品種です[手(チョキ)]
スイカも植えるよ[にこ(ネコ)]

いいものでなければ作れるよ[OK!]
一度植えてみたら[!?]

60代前半  東京都

2011/04/15 20:44

41. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

養命酒と柚子の蜂蜜漬け入り生姜紅茶を飲んでるからなぁ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

しかもティーバックの紅茶[泣き顔]

なにか考えます[ウッシッシ][手(パー)]

ありがとう[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  奈良県

2011/04/15 20:27

40. >てぼっく[クローバー]さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

習い事は 自分磨きやと思ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
が なかなか教室には行けてません[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
来週も行けたらイイんですが
習い事を始める? 好きな事をすると 長続きしますよ[ぴかぴか(新しい)] 紅茶の入れ方を極めるとかは [喫茶店]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…