日記59〈 いきなり溜まりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2011/04/19 22:05
日記59〈 いきなり溜まりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今日は、夕方からモノスゴイ雨が降りました[雨] 明日は晴れるかなぁ




それ、 美味しいそうやな

それは何?

どんな味するん?!

わぁぁ、 見た目も綺麗やなぁ

仕事帰りに同僚とご飯を食べに行って来ました
3日連続[わーい(嬉しい顔)]

そのお店は 野菜もたくさん入った定食があって どれを頼んでも美味しい[ぴかぴか(新しい)]

3日とも違うのを頼んだんやけど、 他の子が頼んだのを見ると どれも美味しいそうに見える

楽しい時間はアッと言う間に終わりました

お会計へ[¥]

〈 ポイントカードはお持ちですか?! 〉
店長らしき男性がレジをしてくれました

せっかくやから、カードを作って貰いました

〈 昨日も食べに来たんですけどぉ 〉

〈 では、 多めにスタンプ押しておきますね[わーい(嬉しい顔)]

ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

〈 ドリンク券も お渡しますねぇ 〉

超ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

美人軍団やから?!
わっははは
自分で言うて、自分で超ウケる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
何か欲しいそうな顔してたからかな?!

〈 明日も来ますぅ[わーい(嬉しい顔)]


昨日も1〇人で来た分をスタンプ押して貰ったから、
いきなりカードがいっぱいに溜まりましたぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どれでも好きな定食が 1つ無料[ぴかぴか(新しい)]

明日も 同僚とご飯に行きます[ぴかぴか(新しい)]

ご飯は なんで皆で食べるとより美味しく感じるんやろなぁ~

何で人のご飯は美味しそうに見えるんやろ[ぴかぴか(新しい)]

美味しく 楽しい夕御飯でした[わーい(嬉しい顔)]
明日もまた 楽しい時間が過ごせそう

好きな定食が1つ無料

1つ

1つ?!

みんなで1つ?!

もめそうやな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



コメント不可

コメント

2011/04/21 7:10

52. なおさん[クローバー]
おはよう[るんるん]

今日もお仕事かな[!?]

30代半ば  奈良県

2011/04/20 23:07

51. >まーくん[げっそり]さん

まーくん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

仕事の帰りに同僚と御飯に行ってました
仕事の疲れも みんなでワイワイ楽しく過ごすと、ぶっ飛びます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まーくんは、なおの事を酒豪やと思ってる?![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
普段はあんまり飲まないよぉ~ 家でもめったに飲まない 。 〈食べる〉に走ってます[ウッシッシ]

40代前半  東京都

2011/04/20 22:18

50. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

おいしいモノを見つけるのは、出張の大きな楽しみですよね[わーい(嬉しい顔)]

食べて、飲んで・・・・まさか、赤霧島を手酌で・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  奈良県

2011/04/20 20:46

49. >なっちさん

なっちちゃん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

〈 課長 いりません 〉
を読んで ぶはっ[わーい(嬉しい顔)] と笑ってしまった
男性が多いお昼が楽しいとは限らないんやなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

なっちちゃんはお弁当なんやぁ[ぴかぴか(新しい)]
なおも昔はお弁当でした
なっちちゃんと同じで 作ってもらってました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
手作りお弁当は 美味しいよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  奈良県

2011/04/20 20:42

48. >牛ちゃんさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

海に2〇分で行けるん?
スゴいなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
奈良は、海がないから羨ましいです[ぴかぴか(新しい)]

と、 言う事は 仕事帰りに浜辺でバーベキューも出来ますねぇ 夏になったバーベキュー[ぴかぴか(新しい)]
これからの季節は 海ですね[手(チョキ)]

なっち[退]
20代半ば  愛知県

2011/04/20 18:13

47. なおさん 

何度もありがとうございます。

基本お弁当派です。

作ってもらってます。

男性が多くて羨ましいですか?

客「部長いる?」

OL「部長はいりません!」

のイメージですよ。(笑)

失礼しました。

60代前半  神奈川県

2011/04/20 17:44

46. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

[いい気分(温泉)]&岩盤浴は近くにあります[わーい(嬉しい顔)]

サザンで有名な茅ヶ崎と言う所にあるんです

うちは大磯だから[車(セダン)]で20分くらいで行ける所だよ

自分は[いい気分(温泉)]が好きだから
たまに平日休みを取って一人でゆっくりしてます

先月は清水の海辺にある健康ランドに仕事終わってから泊まりで行ったよ

なおさん今日も定食屋さんかな

30代半ば  奈良県

2011/04/20 13:56

45. >牛ちゃんさん

牛ちゃん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

美味しいですよ
今日も楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
早く仕事を終わらせます[手(チョキ)]

温泉? 岩盤浴?! いいなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 気持ちよさそう
近くにあるの?
のんびり ゆったりして来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  奈良県

2011/04/20 13:53

44. >ロビンさん

ロビンさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

出張?! どこにも行ってナイですよぉ
会社の同僚と 仕事が終わってからご飯に行ってます

みんな よく食べ よくしゃべります
もちろん なおも[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代半ば  奈良県

2011/04/20 13:50

43. >カカロットさん

カカロットさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

そうそう 何でも都合よく考えでますぅ[手(チョキ)]
よく食べ よくしゃべる
そして テレビを観ながらゴロゴロ[わーい(嬉しい顔)]
幸せぇ~

今日は何を食べるか 考え中[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…