日記59〈 いきなり溜まりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2011/04/19 22:05
日記59〈 いきなり溜まりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今日は、夕方からモノスゴイ雨が降りました[雨] 明日は晴れるかなぁ




それ、 美味しいそうやな

それは何?

どんな味するん?!

わぁぁ、 見た目も綺麗やなぁ

仕事帰りに同僚とご飯を食べに行って来ました
3日連続[わーい(嬉しい顔)]

そのお店は 野菜もたくさん入った定食があって どれを頼んでも美味しい[ぴかぴか(新しい)]

3日とも違うのを頼んだんやけど、 他の子が頼んだのを見ると どれも美味しいそうに見える

楽しい時間はアッと言う間に終わりました

お会計へ[¥]

〈 ポイントカードはお持ちですか?! 〉
店長らしき男性がレジをしてくれました

せっかくやから、カードを作って貰いました

〈 昨日も食べに来たんですけどぉ 〉

〈 では、 多めにスタンプ押しておきますね[わーい(嬉しい顔)]

ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

〈 ドリンク券も お渡しますねぇ 〉

超ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

美人軍団やから?!
わっははは
自分で言うて、自分で超ウケる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
何か欲しいそうな顔してたからかな?!

〈 明日も来ますぅ[わーい(嬉しい顔)]


昨日も1〇人で来た分をスタンプ押して貰ったから、
いきなりカードがいっぱいに溜まりましたぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どれでも好きな定食が 1つ無料[ぴかぴか(新しい)]

明日も 同僚とご飯に行きます[ぴかぴか(新しい)]

ご飯は なんで皆で食べるとより美味しく感じるんやろなぁ~

何で人のご飯は美味しそうに見えるんやろ[ぴかぴか(新しい)]

美味しく 楽しい夕御飯でした[わーい(嬉しい顔)]
明日もまた 楽しい時間が過ごせそう

好きな定食が1つ無料

1つ

1つ?!

みんなで1つ?!

もめそうやな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



コメント不可

コメント

2011/04/19 23:19

22. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

[ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]ちゃまへ[ぴかぴか(新しい)]

金太郎も外食好きですよ〓[うっしっし(ネコ)]

家飯と違って 美味しゅうございますからね[ごはん]

あっ[exclamation]家のご飯が不味い訳じゃないよ[OK!2]

【おたべ】
京都では[exclamation]食べ終わった後[ぴかぴか(新しい)]
【ごちそうさまでした】と言うと…
【よろしゅう おたべ】と返ってきます[ぴかぴか(新しい)]

美味しかったですか〓と言う 意味です
[手(パー)][にこ(ネコ)]

30代半ば  奈良県

2011/04/19 23:17

21. >昼虎さん

明日 お店に行ったら 店長は気づくでしょうか?
あと 一週間通わないとアカンかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
一週間後には ドリンク券をまた くれるかも?!

明日は無料券とドリンク券があるんで よりリーズナブルな値段でご飯が楽しめる[ぴかぴか(新しい)]

楽しみ 楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  奈良県

2011/04/19 23:13

20. >ケンタロウ総本山[富士山]さん

ケンタロウさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

1〇人でのご飯
迫力も 食べる量も 満点です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お腹いっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
賑やかに食べるから より楽しく美味しくなるんかも[ぴかぴか(新しい)]

値段は 8〇〇~1〇〇〇円ぐらいです
ランチもしてます

デザートは 別料金です[ウッシッシ]

30代半ば  奈良県

2011/04/19 23:10

19. [スペード]*:,ミ★夕星Lv1☆彡,;*[スペード]さん

夕星さん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

自分のも美味しそうなんやけど 人のを見て 〈それにしたら良かったぁぁ~〉っと 思うタイプです[わーい(嬉しい顔)]
でも この店のメニューは ハズレなし どれも美味しいかったですよ[ぴかぴか(新しい)]
明日も楽しみ

ご飯はまだ食べてない?!

40代半ば  長野県

2011/04/19 23:08

18. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

あらあら なおちゃんの魅力に気がつかないとは!?

その店長さんも見る目ないなぁ~~
 
大丈夫!! なおちゃんの天然的な魅力の持ち主というのは

僕が知ってます。何回か、お店に行けば 店長も気づくはず 
その時がチャンス 何のチャンスやろう (笑

30代半ば  奈良県

2011/04/19 23:07

17. >なっちさん

なっちちゃん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

そうそう[ぴかぴか(新しい)] 人が頼んだご飯は美味しそうに見える[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと もらってみたりします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なっちちゃんも 外食には行くんかな?
外食も好きなんやけど 話をしながら食べるご飯が好き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]かなぁ

30代半ば  奈良県

2011/04/19 23:04

16. >あぢゅさん

あぢゅさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

久々に当たりの店です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
良い店を見つけました
と言うか、 同僚が見つけた店なんやけど
雰囲気も良いです

この店なら 週に3回行っても飽きない感じです[ぴかぴか(新しい)]

3回は多いかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  奈良県

2011/04/19 23:02

15. >オッサンに[exclamation]名前をチャッピーにしろと言われた[バッド(下向き矢印)]谷口金太郎どす[NG]さん

ちゃっぴーさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

残念やけど、桜はそろそろ散りそうです[うれしい顔]

どれも美味しいかったですよぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ちゃっぴーさんは外食はあんまり好きではない?! おたべを食べに行かないの?

ちなみに なおは お昼も外食が多いです

30代半ば  奈良県

2011/04/19 22:59

14. >昼虎さん

昼虎さん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

どれも美味しいし ボリュームもグーです
また明日も行きます[わーい(嬉しい顔)]

美人は得ですねぇ
スタンプいっぱいに溜まりました[ウッシッシ] 一緒にいた子の顔ばかりを店長らしき男性は見てました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あら? なおと違うみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  奈良県

2011/04/19 22:56

13. >ロビンさん

ロビンさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

外食は好きです[ぴかぴか(新しい)]
みんなで行くと楽しいし
今日も食べすぎた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

王将も大好き
餃子も ニラ肉炒めも大好きですよぉ
ボリューム満点[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…