日記6〇 〈 そんなに 吸いたいん?! [ふらふら]
30代半ば  奈良県
2011/04/21 21:45
日記6〇 〈 そんなに 吸いたいん?! [ふらふら]
明日は雨ですね
日曜に車を洗ったのに[あせあせ(飛び散る汗)] 残念[あせあせ(飛び散る汗)]




あぁぁぁ、アイスクリームが食べたいっ

寒い冬に コタツに入って食べるアイスクリームもイイけど、 この時季に食べるアイスクリームもイイなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もちろん 夏に食べるアイスクリームも最高[ぴかぴか(新しい)]

いつ食べてもアイスクリームは 美味しい って事やな[わーい(嬉しい顔)]
と、 言う事で 御飯を食べたあとに 車で走ること3分[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
コンビニの手前の信号機が赤に。 ミニバイクのおっちゃんの後ろに停まりました

おっちゃんはポケットを ごそごそしてる?!

ぷっはぁぁぁ~~~[喫煙]

えっ?!ミニバイクに乗ってるのにタバコ?!

少し開いてた車の窓の隙間から 煙が[あせあせ(飛び散る汗)]
なおの寿命が 二時間短くなったような、 、 、 [うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

信号が青にかわり おっちゃんは真っ直ぐ
なおは コンビニにアイスクリームを買いに

バイクやったら 風でタバコの火が消えるんちゃうの?
バイクやったら、吐いた煙が自分にかかるんちゃうの?!
バイクやったら 片手運転になるんちゃうの?
危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

家まで待てない?
危ないのに、そんなに 吸いたいんやなぁ~[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけて帰ってやぁ
おっちゃんが 無事に帰ったんか気になるなぁ

[喫煙]吸いすぎには 気をつけましょう[手(パー)]

ちなみに、、コンビニでお菓子も買いました

遅い時間の お菓子の食べ過ぎには気をつけましょう[手(パー)]



コメント不可

コメント

40代前半  神奈川県

2011/04/25 23:37

51. 日記にコメントありがとうございました。

アイス好きなんですね[わーい(嬉しい顔)]
具志堅用高さんもアイス好き

試合のゲン担ぎに
試合の前にはアイス食べて
王座防衛に成功(笑)

王座から陥落した
沖縄の試合では
所属ジムの会長から
腹が冷えてはイカンと
試合前アイスを
没収されてたそうです

夜のスナック菓子

のり塩ポテトチップス
コイケヤ

がお気に入り

40代後半  岡山県

2011/04/24 11:40

50. せっかちなオッチャンやな~(笑)。…気持ちは分からなくは無いけれど~。禁煙[禁煙]5ヶ月中の元スモーカーより

2011/04/23 8:24

49. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

仕事なんだ!
気をつけて行ってらっしゃい[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

スイカとメロンは完全防御してまぁす[手(チョキ)]
洗いグマにも大丈夫なように[にこ(ネコ)]たぶん[冷や汗2]

写真撮っておくよ[OK!]
お金かかったけど[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

30代半ば  奈良県

2011/04/23 8:15

48. >ロビンさん

ロビンさん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は仕事ですよぉ
毎週土曜は、休みではないので[あせあせ(飛び散る汗)]残念[うれしい顔]

スイカと同じ植えかたか
夏が楽しみですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
カラスにメロンをつつかれないようにして下さい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
うちのスイカは たまに つかれてます[ぷっくっくな顔]

30代半ば  奈良県

2011/04/23 8:11

47. >まーくん[げっそり]さん

まーくん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

雨が降ったから 花粉も少ない かも
雨が降ったら ウォーキングには行かないし 雨が降ってなくても 最近は行ってないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

まーくんも ジムに行ってナイ?!
仕事が忙しいのは ありがたいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あんまり忙しい過ぎるのは イヤやけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2011/04/23 7:10

46. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよう[ハーブ]
メロンって言っても!マッカ系やからスイカと同じだよ[にこ(ネコ)]

見に行きたいけど…
[雨]やし[バッド(下向き矢印)]

なおさんは休みかなぁ?

40代前半  東京都

2011/04/23 3:23

45. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

花粉症だと・・・・・ウォーキング行きたくなくなりますよね[考えてる顔]

私は、最近仕事が忙しくてジムがよいは、週1回くらいのペースです。

30代半ば  奈良県

2011/04/23 2:26

44. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

って言うか、 まだ起きてるぅぅ?! 明日は早いのでは?!
ん? 花粉がすごいから ぐるぐる眼鏡を仕事場に持って行くんですかぁぁぁぁぁ
ぐるぐる眼鏡をした ふうちゃんを見てみたいです
怖いもの見たさ ?! [ウッシッシ]

大変やね
大事にして下さいね

30代半ば  奈良県

2011/04/23 2:23

43. >シャインさん

シャインさんは ミニバイクにタバコではナイんやね
なおも ミニバイクでタバコは吸いません

チョコ系は かかせませんねぇ[わーい(嬉しい顔)]
ビターチョコも好き
最近は 、 外はサックリ、中はしっとり、カントリーマームをよく買います[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  和歌山県

2011/04/23 2:03

42. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

今日はかなり花粉が飛びまくってました[ボケーっとした顔]

目的地に着く頃には、目が見えなくなってきたよ[ボケーっとした顔]

トイレでバシャバシャ目を洗ったよ[目]

何回もサービスエリアでコンタクトはずして休憩したよ[ボケーっとした顔]

明日はぐるぐるメガネ持参で仕事にいくわ[バイバイ][バイバイ][バイバイ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…