日記6〇 〈 そんなに 吸いたいん?! [ふらふら]
30代半ば  奈良県
2011/04/21 21:45
日記6〇 〈 そんなに 吸いたいん?! [ふらふら]
明日は雨ですね
日曜に車を洗ったのに[あせあせ(飛び散る汗)] 残念[あせあせ(飛び散る汗)]




あぁぁぁ、アイスクリームが食べたいっ

寒い冬に コタツに入って食べるアイスクリームもイイけど、 この時季に食べるアイスクリームもイイなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もちろん 夏に食べるアイスクリームも最高[ぴかぴか(新しい)]

いつ食べてもアイスクリームは 美味しい って事やな[わーい(嬉しい顔)]
と、 言う事で 御飯を食べたあとに 車で走ること3分[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
コンビニの手前の信号機が赤に。 ミニバイクのおっちゃんの後ろに停まりました

おっちゃんはポケットを ごそごそしてる?!

ぷっはぁぁぁ~~~[喫煙]

えっ?!ミニバイクに乗ってるのにタバコ?!

少し開いてた車の窓の隙間から 煙が[あせあせ(飛び散る汗)]
なおの寿命が 二時間短くなったような、 、 、 [うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

信号が青にかわり おっちゃんは真っ直ぐ
なおは コンビニにアイスクリームを買いに

バイクやったら 風でタバコの火が消えるんちゃうの?
バイクやったら、吐いた煙が自分にかかるんちゃうの?!
バイクやったら 片手運転になるんちゃうの?
危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

家まで待てない?
危ないのに、そんなに 吸いたいんやなぁ~[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけて帰ってやぁ
おっちゃんが 無事に帰ったんか気になるなぁ

[喫煙]吸いすぎには 気をつけましょう[手(パー)]

ちなみに、、コンビニでお菓子も買いました

遅い時間の お菓子の食べ過ぎには気をつけましょう[手(パー)]



コメント不可

コメント

2011/04/22 8:21

31. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

バイクは昔に乗ってた!ホンダCBだよ[自転車]
今はミニバイクだよ[手(チョキ)]
畑に行くのに[にこ(ネコ)]

30代半ば  奈良県

2011/04/22 8:11

30. >ひろさん

ひろさん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

タバコをやめると御飯が美味しく感じるらしい
なおは タバコ吸わないけど 御飯が美味しいから よく食べます[ウッシッシ]

運動する人は タバコ吸わないね。 肺活量が違ってくるんかな

健康に長生きしましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代半ば  奈良県

2011/04/22 8:07

29. >ロビンさん

ロビンさん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

ロビンさんはバイクに乗る? 乗らない?! 安全運転して下さいね[わーい(嬉しい顔)]

今日は午後から雨が降るみたい[雨]
たまには降らないと畑も困るから ちょうど良いかも[わーい(嬉しい顔)]
うちは、えんどうの花が咲きましたよ

30代半ば  奈良県

2011/04/22 8:03

28. >カレーライス師匠[冷や汗]motherfuckerΨ( ̄∀ ̄)Ψカウパ~さん

カレーライス師匠 おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

雪見だいふく
冬のコタツの定番やね[ぴかぴか(新しい)]
餅がびろぉぉ~んって伸びるのが楽しい

ジャイアントコーンも美味しいです
たまに リッチな気分にひたる時は ハーゲンダッツ食べます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  静岡県

2011/04/22 7:25

27. 

おはよう[ひよこ]

最近、凄く食欲旺盛で

昨夜も菓子パンを握り締めたまま寝ていた ひろです(-ω-)


オラが村にもくわえタバコで自転車やバイクに乗っているオッチャンがいるいる[冷や汗]


タバコ…風に吹かれてすぐに燃えちゃうのにね


ボクも遠い昔、タバコを吸っていましたが、トレーニングの邪魔になるので止めちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]


2011/04/22 6:49

26. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

なおさん[ハーブ]おはよう[るんるん]
今日も少し寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]また雨[雨]みたいだし[あせあせ(飛び散る汗)]
週末も農業出来るかなぁ[冷や汗2]

頑張ってくださいね[キスマーク]

50代前半  宮崎県

2011/04/22 5:06

25. 雪見だいふく食べた~い(>_<)

30代半ば  奈良県

2011/04/22 3:05

24. >トモキふむよひれここのいつさん

ん? ヒーハーとは? お菓子の名前?!

おぉぉ[ぴかぴか(新しい)] ペプシのスヌーピーは集めた [ぴかぴか(新しい)] スゴい
なおは 炭酸が苦手やから 年に1度ぐらい飲みます

スヌーピーは なおには集められんけど ローソンのパンを買って、リラックマのマグカップは集めました[手(チョキ)]

30代半ば  奈良県

2011/04/22 3:01

23. >氷河さん

氷河さん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

確かに
危ないね
まわりも 本人も[たらーっ(汗)]
よっぽど吸いたかったんやろなぁ って思いました
タバコ[喫煙]は 吸いすぎには気をつけましょう[手(パー)]

最近は 禁煙薬で 体に貼るのがあるみたいですねぇ
って言うか、 コンビニでもタバコの品切れが多い

50代前半  埼玉県

2011/04/22 2:18

22. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

そうですね、お菓子は好きですね!
ヒーハーも、ドでかいベビースターも、ポテトチップスの新味も
この間の
ペプシのスヌーピーのストラップも、20個全部集めましたしね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…