日記61〈 気になる隣人?! だ、 だ、 だれ?! 〉
30代半ば  奈良県
2011/04/27 20:55
日記61〈 気になる隣人?! だ、 だ、 だれ?! 〉
よく降りますねぇ 最近の天気予報はよく当たる!!





荷物多いから、部屋まで一つ持って行ったるわ
何号室なん?

7〇9号室

・ ・ ・ ・ なおさん あんなん無理なんちゃうの?!

○○さんが指差す先に

うわぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)] なおの隣の部屋のドアが ちょこっと開いてるぅぅ[泣き顔]



県外に新しい支店が出来るため、 会社が予約したホテルにチェックイン
みんなで晩ご飯を食べたから、 チェックインの時間は結構遅くなってしまった

他の子は数日早く来ていて、 なおは遅れること2日
ご飯会に来ないでホテルで先に休んでた子も数人いたけど、 とても楽しいご飯会でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


の 気分も一瞬にして [泣き顔]
ちょこっと開いてるドア
こわぁぁぁい[あせあせ(飛び散る汗)]

送ってくれてありがとう
おやすみぃ[泣き顔][手(パー)]


急いでドアをロック
そして ドアチェーン をガチャリ


もしもしっ フロントですかぁ?!7〇9号室の なおです
隣の71〇号室のドアが ちょっと開いてて怖いんですけどぉぉ[泣き顔]

お待ち下さい。 調べます
〈待つこと1分〉
お隣の部屋はすでにチェックインされてまして、 たぶん もうお休みになっているかと思いますが

部屋を開けてですか!!?

はい、 たぶん 、 、 [あせあせ(飛び散る汗)]

分かりました[泣き顔]


まぁ、 部屋に無事に入れたらから良いか[あせあせ(飛び散る汗)]



次の次の日の朝、 出勤時間を少しだけ送らせてもらいました

隣の部屋も遅いみたい
、 ドッタン バッタン ガタガタっ
朝から風呂?!
ものすごい音
暴れてる?

こわぁぁぁ~い[泣き顔]



プルプルブルゥゥ [電話]

おはようございます フロントでございます
今朝のチェックアウトは何時ごろでしょうか? お部屋の掃除はどうなさいますか?!

1〇時に部屋を出るんで、 それ以降に掃除をお願いします

かしこましました 。
では、 お隣の ○▽様も1〇時でよろしいんでしょうか?!


えっ?![冷や汗]


あっ[あせあせ(飛び散る汗)] は、 は、 はいっ 隣も1〇時にお願いしますぅ


同僚でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

女性の部屋は、しっかりと戸締まりをしましょう[冷や汗]


コメント不可

コメント

2011/04/29 18:32

45. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

なおさん[ハーブ]

まだ出張中かな[!?]
もう奈良かな[!?]

昨日はグッスリ眠れたみたいやね[にこ(ネコ)]

30代半ば  奈良県

2011/04/29 7:03

44. >先輩さん

先輩 おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

先輩 早起きですねぇ

この出張がおわったら、 とうぶんはナイみたいやから、 ゆっくりします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ゴールデンウィーク は 先輩は どこかに行くんですかぁ?!
どこに行ってもいっぱいなんでしょうか?
今年はどうでしょう?

60代前半  東京都

2011/04/29 5:08

43. 相変わらず出張が多いみたいですね。大変でしょう?

ゴールデンウィークは休めそうですか?ゆっくりしてくださいね〓

30代半ば  奈良県

2011/04/29 0:26

42. >シャインさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

どったん ばったん
今日は静かです[ウッシッシ]

今回のホテルは、 蛇口がしっかり太いんで 取れる事はなさそう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
良かった

蛇口の心配も 隣の心配もなし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今夜はゆっくり寝られそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
安心[ぴかぴか(新しい)]安心[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  岩手県

2011/04/29 0:03

41. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

どったん[ドンッ]ばったん[ドンッ]と…うるさそう(笑)だけど、ゆっくり休めるかな[!?][ウッシッシ][ウッシッシ]

豪快すぎて…蛇口が壊れないかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  奈良県

2011/04/28 22:09

40. >ロビンさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日は皆でファミレスでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ハンバーグ[ぴかぴか(新しい)]
しっかり食べて お腹いっぱいです
ゆっくり寝られそう[わーい(嬉しい顔)]
あとは のんびりお風呂につかります[いい気分(温泉)]

2011/04/28 19:27

39. なおさん[exclamation]
お仕事終わってご飯食べたのかなぁ[!?]

今日はなに食べたの〓

30代半ば  奈良県

2011/04/28 17:51

38. >テレサさん

テレサちゃん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、 一人は淋しいよね[あせあせ(飛び散る汗)]
家族は多い方が楽しい[ぴかぴか(新しい)]

テレサちゃんも一人で寝られないタイプやね
今回は隣が同僚やから安心[ぴかぴか(新しい)]安心[ぴかぴか(新しい)]です[手(パー)]
ゆっくり寝られそう

が、 ばったん どったんうるさいかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  広島県

2011/04/28 12:15

37. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

ぅん

HOTELは怖ぃ)゚0゚(ヒィィょ

大家族だから

独りっきりは

寂しぃ(TωT)ゥルゥルし さ

30代半ば  奈良県

2011/04/28 10:49

36. >昼虎さん

昼虎さん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ほんまに無用心
って言うか 鍵をかけたつもりやったんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
豪快過ぎる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

隣が同僚って分かるまでは 怖かった[あせあせ(飛び散る汗)]
変な人が隣に泊まってるんかもぉぉぉ[泣き顔]
って[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も鍵をしっかり閉めます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…