日記62〈 準備万端[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さて 突入っ!! 〉
30代半ば  奈良県
2011/04/30 20:57
日記62〈 準備万端[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さて 突入っ!! 〉
いよいよゴールデンウィークが始まりました[ぴかぴか(新しい)]





かなりの方向音痴な なおが 奈良までの道を カーナビのない車で

行きは 同僚と2台引きやったけど、 なおだけが出張先から二日早く一人奈良へ

地図を頼りに運転すること1時間

高速の電光掲示板には
この先 1〇キロの渋滞中
の文字が [たらーっ(汗)]

急いで [駐車場][車(セダン)]

さすがゴールデンウィーク初日[ぴかぴか(新しい)] たくさんの車が停まっています

サービスエリアには、
あの人は、荷物を運ぶトラックの男性かな
これから旅行かな?楽しいそうに笑う家族連れの姿
仕事の人
旅行の人
それぞれのゴールデンウィークの過ごしかたやなぁ

さて、なおは
スターバックスでコーヒー[喫茶店]を買い、
お土産屋さんでお菓子
アイスクリーム
そして [トイレ]

渋滞中の車の中でも楽しく過ごせる準備万端!!

いざ、 渋滞に突入しまぁぁすぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

のろのろ運転を 約半時間

思ったよりも 早く渋滞は解消されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
良かった[ぴかぴか(新しい)]

道に迷うことなく奈良に帰る事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
良かった[ぴかぴか(新しい)]
今日から1日遅れのゴールデンウィークが始まりました


なおが 奈良まで通った高速道路は いつも 大きなトラックがたくさん走ってる
昨日も、たくさん走ってました

みんながゴールデンウィーク初日を、遊び、旅行に過ごすなか 働く人達

なおも昨日は働いてましたが[猫2]

働く人達
お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
みんなが休みの時も働いてくれている人達がいるから、日本の経済はまわっているんやなぁ~

今日も[車(セダン)]運転気をつけて下さい



コメント不可

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/10 2:36

61. 俺も去年半年入院しましたがやっぱり家族の面会が1番の薬なりましたよ

[退]
20代後半  埼玉県

2011/05/03 14:02

60. なおさんの日記はいつもほのぼのしていていいですよね。
癒されます。

なおさんはいい人できたかな?
絶対、いい人とくっついて欲しい。
それで奈良公園で鹿とキャフキャフして欲しい(笑)

40代前半  東京都

2011/05/03 1:08

59. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

地図を見るのが楽しいのに[わーい(嬉しい顔)]

でも、なおさん車で出張多いから、本当に気をつけて無事故、無違反でお願いしまっせ[!!]

40代半ば  北海道(道央)

2011/05/02 22:11

58. こんばんは[夜]

渋滞の高速道路ですか[冷や汗]ゴールデンウィークなんですね[わーい(嬉しい顔)]北海道の高速道路は滅多に渋滞しません[ウッシッシ]私も東京在住の頃はよく高速道路の渋滞にハマッてました[ウッシッシ]懐かしいですね[わーい(嬉しい顔)]

2011/05/02 7:07

57. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよう[ハーブ]
もうサツマイモ植えるの!早いんだね[あせあせ(飛び散る汗)]
ボクはまだまだだよ〓
まだスイカも植えてないし[冷や汗2]

2011/05/02 1:19

56. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

[ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]ちゃま[ぴかぴか(新しい)]

いいよ〓[にこ(ネコ)]
なんなら町内会の方々も どうかな[!?]

おやすみなさい〓

.ヘ_ヘ
(-.-)[眠い(睡眠)]
ととと_)

30代半ば  奈良県

2011/05/01 23:12

55. >わてのハンネは[ひらめき]ちゃっぴ~やで〓[うっしっし(ネコ)]金太郎ちゃうで〓でも猫やで~[チュー(ネコ)]さん

梅酒とハブ酒か
お招きありがとう[ぴかぴか(新しい)]
家族にも楽しいゴールデンウィークを過ごして貰いたいから、 一緒に行っても良いですか?!

今年のゴールデンウィークは、 ちゃっぴぃさんのお陰で楽しく過ごせそう[ぴかぴか(新しい)]

2011/05/01 22:43

54. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

[ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]ちゃま[ぴかぴか(新しい)]

では[exclamation]お待ちしております[手(パー)][にこ(ネコ)]

梅酒とハブ酒を用意してるから[ワイングラス]

迷子にならない様に来て下さいね〓[うっしっし(ネコ)]

[ぴかぴか(新しい)]ヘ、
(゚・。ゝ
[ワイングラス]とと)[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  奈良県

2011/05/01 22:15

53. >ひろさん

ひろさんのゴールデンウィークは ダンベル三昧になりそうですね[ウッシッシ]ムキムキ
なおは、 ウォーキングに一回は行きたいなぁぁ って 考えてるんやけど 、 、

自転車も乗らないし
レンタサイクリングで どこかに散策に行くのも良いかも[ぴかぴか(新しい)][自転車][ダッシュ(走り出すさま)] [ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  奈良県

2011/05/01 22:11

52. >まーくん[げっそり]さん

まーくん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

よく迷わずに帰られて良かったです[ぴかぴか(新しい)]
地図は持ってたんやけど 地図も苦手やし[うれしい顔][たらーっ(汗)]
高速道路の標識 もっと大きくして欲しいです
って 言うか、 なおの家までの標識を 作って欲しいです [ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…