日記62〈 準備万端[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さて 突入っ!! 〉
30代半ば  奈良県
2011/04/30 20:57
日記62〈 準備万端[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さて 突入っ!! 〉
いよいよゴールデンウィークが始まりました[ぴかぴか(新しい)]





かなりの方向音痴な なおが 奈良までの道を カーナビのない車で

行きは 同僚と2台引きやったけど、 なおだけが出張先から二日早く一人奈良へ

地図を頼りに運転すること1時間

高速の電光掲示板には
この先 1〇キロの渋滞中
の文字が [たらーっ(汗)]

急いで [駐車場][車(セダン)]

さすがゴールデンウィーク初日[ぴかぴか(新しい)] たくさんの車が停まっています

サービスエリアには、
あの人は、荷物を運ぶトラックの男性かな
これから旅行かな?楽しいそうに笑う家族連れの姿
仕事の人
旅行の人
それぞれのゴールデンウィークの過ごしかたやなぁ

さて、なおは
スターバックスでコーヒー[喫茶店]を買い、
お土産屋さんでお菓子
アイスクリーム
そして [トイレ]

渋滞中の車の中でも楽しく過ごせる準備万端!!

いざ、 渋滞に突入しまぁぁすぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

のろのろ運転を 約半時間

思ったよりも 早く渋滞は解消されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
良かった[ぴかぴか(新しい)]

道に迷うことなく奈良に帰る事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
良かった[ぴかぴか(新しい)]
今日から1日遅れのゴールデンウィークが始まりました


なおが 奈良まで通った高速道路は いつも 大きなトラックがたくさん走ってる
昨日も、たくさん走ってました

みんながゴールデンウィーク初日を、遊び、旅行に過ごすなか 働く人達

なおも昨日は働いてましたが[猫2]

働く人達
お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
みんなが休みの時も働いてくれている人達がいるから、日本の経済はまわっているんやなぁ~

今日も[車(セダン)]運転気をつけて下さい



コメント不可

コメント

30代半ば  奈良県

2011/05/01 22:09

51. >ロビンさん

六時半に出発ですか
早いですね[たらーっ(汗)]
早朝やったら 混雑には巻き込まれへんから 大丈夫ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日は出勤したら 休みですか?!
さつま芋 植えました?!

40代後半  静岡県

2011/05/01 21:04

50. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん



ジムのエアロバイクは、冬に身体を温めたい時や、体重を落とす時に使用します[自転車]


まぁ…ボクは有酸素運動よりも、バーベルを触っている方が好きなんで[冷や汗]


これから気持ちいい汗をかける季節なので


運動(^-^)ハジャ[るんるん]

40代前半  東京都

2011/05/01 21:04

49. 迷わず、事故もなく無事に帰れてよかったですね[ウィンク]

2011/05/01 20:31

48. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

大丈夫だよ[OK!]
いつも6時半頃[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]出るから混んでないよ[にこ(ネコ)]
なおさんは今週ぐらい休みなの[!?]
お母さんのプチ農業お手伝いかな[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  奈良県

2011/05/01 20:11

47. >ロビンさん

ロビンさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日はあいにくの雨やったねぇ~[雨] お昼からはなんとか晴れましたが

明日は仕事ですか
ゴールデンウィークにご苦労さまです[ぴかぴか(新しい)]
ゴールデンウィークは 車に乗るのは 混雑を予想して 早めに家を出て下さいね[車(セダン)]

30代半ば  奈良県

2011/05/01 20:09

46. >レオ☆さん

レオさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

確かに ! ちょっとしたブレーキが渋滞の原因になるらしいですね[たらーっ(汗)]
みんなが気持ちよく高速道路を走る為に マナーやったり ルール & スピードには乗らないと

レオさんは ガソリン漏れを治してから 高速道路に乗って下さいね[自転車][ダッシュ(走り出すさま)]
治りましたか?!

30代半ば  奈良県

2011/05/01 20:04

45. >梅 友達限定日記とアダルト日記は書けませんm(__)mさん

梅さん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

奈良は、お昼からはなんとか晴れましたよ[晴れ]
出掛けるのには、 曇りでも良いかな
雨は運転も危ないし

明日も晴れますように[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  奈良県

2011/05/01 20:01

44. >わてのハンネは[ひらめき]ちゃっぴ~やで〓[うっしっし(ネコ)]金太郎ちゃうで〓でも猫やで~[チュー(ネコ)]さん

ちゃっぴぃさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

嵐山の上流ですね
了解しました
野菜がナイ?!
持って行きましょう[ぴかぴか(新しい)] お肉と交換で[わーい(嬉しい顔)]

なおは 梅酒が好きなんで 用意お願いします[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに なおは 晴れ女やから もちろん晴れ[晴れ]

30代半ば  奈良県

2011/05/01 19:59

43. >先輩さん

先輩 こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンウィークって 何でどこに行っても混んでるんでしょうか[たらーっ(汗)]

先輩も 楽しく過ごして下さい[ぴかぴか(新しい)]
今日も晩酌[家][ビール]ですね

2011/05/01 18:31

42. なおさん[ハーブ]
ゆっくり出来ましたか[にこ(ネコ)]
ボクはズート[家]だった[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は仕事[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…