日記65〈 タレやんけど 飛びすぎぃぃ[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2011/05/25 22:26
日記65〈 タレやんけど 飛びすぎぃぃ[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
また明日から雨が降るらしい[雨] 今週は雨が多いなぁ






同僚とパートナーのおばちゃん達と 話をした時に
人の出来ない 知らない 苦手な部分だけを見るんじゃなくて、 その人の得意 出来る 良い所も見つけてね
って 話をしていました

確かに!
人間やねんから 不得意なところもあれば 得意な部分もある
弱いところがあれば、強いところもある
人の悪いところ、苦手なところって、そればかりが気になってしまう事もあるけど、それだけやったらやっぱり悲しい[たらーっ(汗)]

○○さんは これが出来ないなぁっ~!
だけじゃなくて
○○さんは これが出来ないけど、 あれは得意やね[ぴかぴか(新しい)]

そんな風に、思えたら良いかな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
良い部分も必ずあるんやから、 その人の良い所を見つけられる女性になりたいな[ぴかぴか(新しい)]


最近の朝御飯は 、 畑で採れたサラダ菜を挟んでサンドイッチを作っています

サラダ菜
とろけるチーズ
玉子
ハム
コロッケ
ケチャップ
マヨネーズ
からし
などなど [ぴかぴか(新しい)]

最近 、 買ったケチャップは 、 、 、

ちょっと押しただけでめっちゃ飛ぶ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
飛びすぎやわ[たらーっ(汗)]

でも、タレないのは便利やな[ぴかぴか(新しい)]

このケチャップにも 、 苦手なところと 得意なところとがあるんやな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



コメント不可

コメント

70代以上  埼玉県

2011/05/29 10:36

53. おはようございます[手(パー)]
あのケチャップは…。
出るときはごっつ出ますね[あせあせ(飛び散る汗)]

休日は[パン]焼いて片面に適当なものを乗っけますが、
ほんのちょっとケチャップをつけるつもりが…。

どばっ[あせあせ(飛び散る汗)]と出て、ケチャップ[パン]になったこともあります[冷や汗]

50代前半  大阪府

2011/05/29 8:28

52. ケチャップ好きなんだけど、あんまり使ってないなあ

研究してみます(笑)[ぴかぴか(新しい)]

2011/05/29 7:47

51. なおさん[ハーブ]
おはよう[ひらめき]

今日も雨[雨]嫌だね[あせあせ(飛び散る汗)]
畑にも行けないよ[冷や汗2]

なおさんは家[家]かなぁ[!?]

2011/05/28 18:33

50. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

えんどう美味しいよね[るんるん]
青臭いって食べない人もいるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]ボクの子どもやわぁ[冷や汗2]

イチゴ〓もお母さん作ったの[!?]
これから色々な野菜〓〓食べれるね[手(チョキ)]手作りの[にこ(ネコ)]

なおさん幸せだね[ひらめき]
お互い母に感謝〓感謝〓やね[にこ(ネコ)]

30代半ば  奈良県

2011/05/28 17:40

49. >ロビンさん


えぇぇぇぇ[げっそり]
冷蔵庫の掃除に来てくれるぅぅ?!
たいして 何にも入ってない冷蔵庫やから 、 恥ずかしいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
あ、 野菜は入ってるよ
今は 、 サラダ菜と えんどう。イチゴも[ぴかぴか(新しい)]

2011/05/28 16:05

48. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

えぇぇぇ[げっそり]
冷蔵庫の掃除って[!?]

嫁さんに怒られるやんか[冷や汗2]
家事の領域触ったら怖いもの[泣き笑い]

なおさん[家]の冷蔵庫お掃除に行きましょか[ウッシッシ]

30代半ば  奈良県

2011/05/28 13:14

47. >ロビンさん

ロビンさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日も雨やね

する事がナイ?!
色々あるでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
ケチャップとか マヨネーズって タレるから 冷蔵庫の置いてあるドアが汚れやすいんですよね
冷蔵庫の掃除 してみては[ウッシッシ]

30代半ば  奈良県

2011/05/28 13:11

46. >ぽんぽこさん

ぽんぽこさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ソース系は、たっぷり派?
ポテトにケチャップ美味しいぃよね[ぴかぴか(新しい)]
なおも たくさんつけて食べますよ[ぴかぴか(新しい)]

ただ 塩の味付けは薄味になりました
塩分控えめ
長生きの コツです[わーい(嬉しい顔)]

2011/05/28 7:30

45. なおさん[ハーブ]
おはよう[ひらめき]

当分雨[雨]みたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]
休みすることないよ[冷や汗2]暇だぁ[泣き笑い]

50代前半  宮城県

2011/05/27 23:32

44. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

なおさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

自分見つめなおし倒して風穴空いてますわ[冷や汗]

ケチャップでフライドポテトやアメリカンドック溺れさせますから訓練の必要ありませ~ん[るんるん]

俺もお気に入りなんで[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…