日記71〈 お願い!そこには入らないでぇぇぇ~っ[うれしい顔]
30代半ば  奈良県
2011/07/06 21:56
日記71〈 お願い!そこには入らないでぇぇぇ~っ[うれしい顔]
早く地デジに切り替えしないとアカンねんけど、この文字が邪魔でテレビが見えにくいわ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]





この季節、いま思い出しても寒くなる。
こんなに苦手ではなかったんやけどなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
2年前までは、 、 、


お母さぁぁぁん 何か 耳がおかしいっ[泣き顔]
何か変やわ[あせあせ(飛び散る汗)]
わぁぁぁぁっ[泣き顔]何かおかしいっ!! 何か変やっ

日付けも変わり 寝てるお母さんを 半泣きで起こして 部屋の電気をつけて 耳の中を見てもらいました

ガサガサガサっ ごそごそごそっ ザザザザザザザァァっ ガサガサガサァァッ


ぎゃぁぁぁ[泣き顔]
お母さぁぁん、 何が音がするわぁ[泣き顔] 気持ち悪いよぉぉぉ

号泣[泣き顔]


〈 何にも見えへんけどなぁ~ 〉


ガザガザガサっ
ゴソゴソガサガサっ

ぎゃぁぁぁ[泣き顔]
ぐぇぇぇぇぇぇんっ
怖いよぉぉ[泣き顔]
何とかしてぇぇぇ

号泣[泣き顔]

〈 もしもし[電話]
消防署ですか? 耳に何かあったみたいなんですが、 救急で耳鼻科のある病院を教えて下さい
救急車は結構です
自分で 病院まで行きますので[車(セダン)]

号泣する なおを病院に連れて行く為に 救急病院を聞いてくれました

家から約25分かかる病院を目指し お母さんが運転
なおは 、 耳に懐中電灯を当てながら 助手席に


ぎゃぁぁぁ[泣き顔]
ぎょぉぉえぇぇぇ
早く病院に行ってよぉぉ
気持ち悪いよぉぉぉ[泣き顔]
わぁぁぁぁぁぁぁぁん
ぎゃぁぁぁ
変な音がするよぉぉ[泣き顔]


叫び続けること 約3分


ぎゃぁぁぁ[泣き顔]
変な音がぁぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ[ひらめき]
あれっ[ぴかぴか(新しい)]
治った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


車を道の横に停め 車内のライトをつけると

おった[ひらめき]

なおの 膝に 小さな小さな 蛾 [あせあせ(飛び散る汗)]


懐中電灯の光におびき寄せられて出て来たみたい

帰り道は ニコニコしながら帰りました[ぴかぴか(新しい)]

めでたし
めでたし[ぴかぴか(新しい)]



虫はそんなに苦手ではなかったんやけど、、 あれ以来、小さな虫や 蚊が 耳の近くを飛ぶと 異常に反応してしまう[うれしい顔]

ほんまに怖かった[あせあせ(飛び散る汗)]
お願いやから、耳の穴になんか 入らないでぇぇぇ[あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

2011/07/09 19:18

57. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

お帰りなさい[るんるん]

南部[!?]橿原か五条の方かな〓

ひょっとして吉野でバーベキューとか[手(チョキ)]

屋外は虫[カタツムリ]がくるか[勝ち誇り]

30代半ば  奈良県

2011/07/09 19:13

56. >昼虎さん

昼虎さん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

あら、 昼虎さんが退治役ですか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 頼もしいぃぃ[ぴかぴか(新しい)]
頼りになる人がいてくれるのは 良いですね
これからの季節は 昼虎さんは 大活躍!!

夜中に起こされるのは大変やね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 虫は時間を選ばないからね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  奈良県

2011/07/09 19:10

55. >ロビンさん

ロビンさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は、南部の方を走ってたんやけど、少し雨が降りましたよ[雨][雨]
雨が降ると 色んな虫が出て来ますね カタツムリとか[カタツムリ] カタツムリなら まだ持てるかな[ぴかぴか(新しい)]
でも 部屋には無理ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
じゃがいも うちの母親は、掘りましたよぉ

40代半ば  長野県

2011/07/09 16:58

54. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

クモですよぉぉぉぉぉぉ[げっそり]

ムカデもイヤですが、クモも同じぐらい駄目です[バッド(下向き矢印)]

うちわ僕以外倒せないので、僕が、何か用事してても、用事やめて倒しに行ってます[走る人]

爆睡してても、叩き起こされますよ[ボケーっとした顔]

2011/07/08 20:03

53. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

なおさん[ムード]
お仕事終わったかなぁ[!?]

お疲れ様でした[るんるん]
ご苦労様[手(チョキ)]

今年は雨[雨]多くて野菜はやや不作かもね[あせあせ(飛び散る汗)]
手入れしないから毎年やわぁ[冷や汗2]

でもね、初めてのジャガイモは良かったよ[にこ(ネコ)]

30代半ば  奈良県

2011/07/08 9:43

52. >センさん

センさん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

かなり!
かなり怖かったですぅ[うれしい顔]
母親が消防署に電話してくれてる時も 〈早くしてぇぇぇ[泣き顔]わぁぁぁぁ[泣き顔]〉 っと 叫んでました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  奈良県

2011/07/08 9:41

51. [ぴかぴか(新しい)]ふう[ぴかぴか(新しい)]さん

ふうちゃん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

ゴキ?! それはツラい話やねぇ うちは ホイホイを置いてますよぉ
白蟻駆除をしてもらったら、 虫は全滅するんちゃうかなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スゴい[ぴかぴか(新しい)] 今年は虫が家の中で 飛ぶ事はナイね[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  奈良県

2011/07/08 9:36

50. >ロビンさん

ロビンさん おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

蜂も 蟻もですか
うちも飛んでますよぉ
畑でも 家の中にも 虫が飛ぶ季節ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
綺麗な蝶々とかなら 家の中を飛んでも驚かないんやけど 、 蜂は怖いですね[うれしい顔]
刺されないように 気をつけてね
畑は順調みたいですね〈メロン以外[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  宮城県

2011/07/08 0:53

49. 怖いもんでしょうね[ふらふら]

30代半ば  和歌山県

2011/07/07 22:48

48. めちゃめちゃ恐ろしい話やなぁ(;つД`)蛾とか大嫌いやわぁ、、、(´Д`)

我が家に最近、ごきが出たよ。耐えれへんから、白蟻駆除するかも(;つД`)
白蟻、いてへんけど(ノ_・,)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…