日記38「知らない人にも、、握りっぺ[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代半ば  奈良県
2010/10/29 23:11
日記38「知らない人にも、、握りっぺ[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
明日も雨。
ウォーキングは、、、二度寝に決定[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




ポケットをゴソゴソ、、もそもそっ

どうしたん?何?

「花の種をナイロンに入れてるねん」

はぁ?種?
アカンやん!

「枯れて落ちてたからイイやろっ」

落ちてたたんやったらイイけど[たらーっ(汗)]
で、何でナイロン袋を持ってるん?
おばちゃんは、いつも鞄にナイロン袋を持ってるらしい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

母親が、花フェスティバルに行きたいと言うので、2人で行って来ました[ぴかぴか(新しい)]なおは二回目です[ぴかぴか(新しい)]


「撮りましょか?[カメラ]
「向こうにもっと大きい花が咲いてますよぉ」
「コレは何て名前ですかねぇ?」

よく喋ります
知らない人によく喋ります[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


「なお、ほらっ[ぴかぴか(新しい)]この花、カレーの匂いするわ[ぴかぴか(新しい)]

ムギュ っと、葉っぱを握り なおの鼻の前に手を持って来て、パッと手を広げる。 。 。
握りっぺ みたいな感じ!?

「ほんまなやぁ[ぴかぴか(新しい)]カレーの匂いやぁ[ぴかぴか(新しい)]

また葉っぱを握り

隣で花を見ていたオバチャン2人に
「カレーの匂いしますよぉ[わーい(嬉しい顔)]
握りっぺ

もう一人にも 握りっぺ

おいおいっ[たらーっ(汗)]
お母さんッ 知らん人に握りっぺはアカンやろ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

カレーの匂いがする花「ハーブ」カレープラントがありました[ぴかぴか(新しい)]

また後から来たお婆ちゃんにも
握りっぺ [ダッシュ(走り出すさま)]

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


先日、母親の誕生日[プレゼント]でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いくつになってもよく喋ります。
いくつになってもメチャ元気です。
いくつになっても楽しいお母さんです[わーい(嬉しい顔)]

いくつになっても元気でいてな[ぴかぴか(新しい)]
いくつになっても今のお母さんのままでいてな[ぴかぴか(新しい)]
いくつになっても 一緒に出掛けようなぁ[ぴかぴか(新しい)]


なおは、母親に似ているって良く言われるんやけど、 、 、 、
するんかなぁ
○○年後には、知らない人に
握りっぺ [ダッシュ(走り出すさま)]

しそうやなぁ [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



コメント不可

コメント

30代後半  千葉県

2010/11/08 3:43

66. 
こんな時間に起きちゃた~(-.ゞ クシクシ

早く、なお[ぴかぴか(新しい)]さんのお気に入りに入れる様に頑張る~( p_-)~゚グシグシ

おわすみなさ~い(ρд-)zZZ

30代前半  大阪府

2010/11/07 10:09

65. 連投すんまそん[手(パー)]なおちゃんの日記凄い人気だぬ(・∀・)[手(パー)]閲覧数がハンパじゃないね[ひらめき]それでこそ俺の彼女だぬ[ハートたち(複数ハート)](´・ω・`)えっ?違う?(笑)

30代前半  大阪府

2010/11/07 9:07

64. (´・ω・`)にぎりっプーって言い方がダメなんだぬ[手(パー)]
例えば…掴みっポワ~とか……ダメか(笑)

50代後半  岐阜県

2010/11/05 6:39

63. おはよん♪( ̄▽ ̄;)ノ
 
久しぶりになおちゃん日記訪問[表情(嬉しい)]
 
気合いダァァァ♪
 
気合いダァァァ♪
 
気合いダァァァ♪

30代後半  千葉県

2010/11/04 21:21

62. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん


なお[ぴかぴか(新しい)]お母さんだ~o(*>∀<)/アヒャヒャ[るんるん]

うしし~(≧艸≦ )[ハートたち(複数ハート)]

なお[ぴかぴか(新しい)]ママ~o(≧∀≦)o[るんるん]

バイト代は、ほぼ基本代に消えてしまいますね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)](携帯・年金・交通費・親に借金[冷や汗])

勉強ヤダ~~~~~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ママ~[泣き顔]やらなきゃダメっ[がまん顔]

30代後半  千葉県

2010/11/04 16:25

61. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

なお[ぴかぴか(新しい)]さ~~ん[うれしい顔]

こんにちは~~[exclamation][exclamation]

なお[ぴかぴか(新しい)]さんにも、この元気を分けてあげま~す[うれしい顔][るんるん]

明日、バイトなんですよ~[exclamation]

前会社のトコのです[わーい(嬉しい顔)]

前の店舗より、少し大きいので大変そうですが、楽しみです[ウィンク]

なお[ぴかぴか(新しい)]さんは、体調崩してませんか[ほっとした顔]

30代半ば  和歌山県

2010/10/31 23:19

60. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

そうやなあ、私は仕事だけにモテモテやわあ、、、(涙)まあ、私生活も楽しくしてるけど、彼氏できる気配はまったくなんですよ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、楽しく過ごせたらいいとしましょかあ[グッド(上向き矢印)]フラワーフェスティバルほんまに楽しそううやなあ[かわいい]行ってみたいけど12月になるわあ、、、[ボケーっとした顔]

30代半ば  奈良県

2010/10/31 16:03

59. ふうちゃん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
残念ながら12月は終わってますよ[たらーっ(汗)]
出張なんかした事なかったのに、前回からなぜか出張に行かされる事に、 、 、[たらーっ(汗)]
お互い仕事には、モテてまくってますねぇ[ウッシッシ]
仕事に だけ!? [ふらふら]

30代半ば  和歌山県

2010/10/31 14:44

58. [ぴかぴか(新しい)]なお[ぴかぴか(新しい)]さん

そうなんよぉ、また出張する感じなんよなぁ(^。^;)嫌だわぁ(^。^;)
花フェスティバルは12月やったら終わってるよなぁ〓もう紅葉の季節やもんなぁ[がまん顔][顔4(つかれたカオ)]
あら〓なおちゃんも出張かも〓お互いに仕事にはモテモテですねぇ[ウッシッシ]

30代半ば  奈良県

2010/10/31 12:53

57. だいさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

休みですよぉ[ぴかぴか(新しい)]
台風 過ぎて良かったですねぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なおはお出掛けしてます。 だいさんは!?
良い休日を[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…