ちょっとだいぶつらい
30代前半  愛媛県
2018/06/17 16:19
ちょっとだいぶつらい


体験の痩身エステ受けようとした
わりと楽しみにしてたから誕生日の今日予約した
来店しても場違い感半端なくて不安だった
説明が始まって施術後五時間は食事できないんだって
知らなかった

通院は週1のペース
甘い考えかもだけどそんなに時間ないし月1くらいかと思ってた
難しいかも…って言ったら「それでも皆さん節約して頑張って来られてるので…」って
確かにそうかもしれないけど
無知だった私が悪いのはわかるんだけど痩身とかエステとかって覚悟もって通うものなの?

今回、お誕生日特典として30000円近いのが1000円で受けられるから行ってみようと思ってこれでも勇気出して来たのに覚悟決めろみたいな言い方されるとは思わなかった
お金は返してもらえたけど泣きそう
精神的に辛すぎる
コメントする

コメント

30代前半  愛媛県

2018/06/19 13:52

12.  >>11 爼娜禰さん
ごめん。なにそれ。←

むくみに歳って関係あるんですか?
いろいろ薦めてくれてありがとうございます
私がやってるのはエアロバイクなの
実際に外に出ていこうとは思わないかなぁ

50代後半  愛媛県

2018/06/18 21:12

10.  >>7 翡翠さん
むくみは日頃から自分の身体を触っていると
わかりますよ〓
リンパマッサージで流して行きます。

40代前半  愛媛県

2018/06/18 20:42

9.  >>8 翡翠さん
とりあえず来てもらわない事には話が進まないから
少しでもマイナスに思うことは絶対言わないよ
ヤツらはマニュアル通りの接客しただけよん
10何年経ってもあんまり変わって無いマニュアルやなぁと思った(笑)

30代前半  愛媛県

2018/06/18 18:24

8.  >>6 リバーさん
なるほどね
電話予約の時にそれっぽいこと一言も言われてなかったからすべてが初耳でね
さすがリバ兄
残念なおつむの私にも理解できたわ

30代前半  愛媛県

2018/06/18 18:21

7.  >>5 ばん[サッカー]さん
3ヶ月かぁ
まぁ、まだ始めたばっかりなんでまだまだがんばります!
オイルマッサージね
そもそもむくみというのがわからん←

40代前半  愛媛県

2018/06/18 12:41

6. エステ受けた後は代謝が良くなってる=吸収率も上がってるんだよ
だから3時間ぐらいはどのエステでも食事はNG
その代わりに歩いたり軽い運動して水分(水やお茶)
補給してくださいって言われるやろ?
その時間の代謝が上がってる間に水分で老廃物を流してやろうとしてるの
そこのエステが悪いとは言わない
エステ側も商売やからね
まぁ皆さん節約して来てますって言われても
知らんがなってなるけどな(笑)
エアロバイクとか踏み台昇降とかお金かけなくても自宅で出来るのいっぱいあるぜよん!

50代後半  愛媛県

2018/06/18 12:20

5. 初めまして!
エステってお金がかかりますね。
エアロバイクなら1時間を周3回で1ヶ月で脂肪1kg痩せる計算になるので成果が実感出来るのは、
3ヶ月頃になるでしょう。
アロマオイルマッサージでむくみを取って
体重は改善していくとは思います。

30代前半  愛媛県

2018/06/17 22:32

4.  >>3 Doomさん
とりあえず月木土で時速?35キロ以上をキープしながら30分間漕いでる
ゆーて6月頭からやからまだ3週目しかなんやけどね
わりと続いてるのもこの頻度だからかな
いまんとこまだ減らんががんばるんばぜよ

40代半ば  愛媛県

2018/06/17 22:06

3. ダイエットは根気とやる気です。
週3も頑張ってられるならそんなエステ通わなくてもやれますよ!!
モチベーションを落とさずに頑張っていきましょう!!
・・・俺も頑張ろうw

30代前半  愛媛県

2018/06/17 19:08

2.  >>1 あやめ@皆様ありがとうさん
そうですよね
今、エアロバイクを週3ではありますが頑張ってるので痩身エステがダイエットの後押しとなればと思ったのですが…

エアロバイクと食生活で頑張ってみます!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…