青と蒼
30代前半  愛媛県
2021/01/20 15:29
青と蒼


今日は空がまっさら
雲ひとつない綺麗な青だったの

これ、海と一緒に見たら綺麗だろうなぁって思って
初めて一人で北条の海に行って来ました

双海くらいしか海を知らない山育ちなので
北条の海にめちゃめちゃ感動した
すっごく綺麗でね
青っていうか、蒼って感じでね


私が背負わなくちゃいけないものとか悩みとかもだけど
ちょっとしんどくなっちゃって
一回下ろしたいなって思ったのも海に行こうと思った理由

海があんまり綺麗で泣きそうになっちゃって
一回引っ込めたんだけど
上見たらまた青くて
結局泣いたんだけども

帰りに山向いて帰るんだけど
あの山並み綺麗だなーと思って見てたらまた溢れてきて
自然見て泣くなんて私も老いたもんだわ


いっぱい写真撮った
個人的に気に入ってるのは2枚目3枚目
被写体は同じなんだけど向き変えただけで全然違った

舞台照明みたいでしょ
ピンスポット浴びてる時みたいな感覚思い出した
縦に見るのと横に見るので印象が全然違う

良かったら写真の感想とかほしいです
コメントする

コメント

30代前半  愛媛県

2021/03/03 21:25

57.  >>56 かつさん
そうなの?(*゜д゜*)
一緒ですな(*`・ω・)b

ピンスポットも浴びたし
なんなら(芝居のなかで)ミラーボールの下で天城越え歌いました←

文章なんか変でした?

40代前半  愛知県

2021/03/03 21:17

56.  >>55 翡翠さん
俺も高校のとき演劇部だったので(◡ ω ◡)
スポットライトを浴びてたとき、みたいなのでピンと来ました
あと、文章での表現力が豊かですもん

30代前半  愛媛県

2021/03/03 21:13

55.  >>54 かつさん
ありがとう♪
私も2枚目3枚目のやつはお気に入りなのです☆ミ

あ。わかります?←
ゆーて、高校の時に部活(演劇部)で舞台に立ったくらいですけどね( *´艸`)

40代前半  愛知県

2021/03/03 20:54

54. 綺麗だぁ(・∀・)自分は二枚目の水面の反射した光が好きです。
感受性豊かですね、なんか芸術とか表現者を経験したことのある方とお見受けしました。

50代後半  愛媛県

2021/02/08 23:04

53.  >>52 翡翠さん
今は?

30代前半  愛媛県

2021/02/08 9:32

52.  >>51 亀滅の八重歯さん
情緒不安定とはこのことさwww

50代後半  愛媛県

2021/02/08 7:58

51.  >>50 翡翠さん
差が激しいんですね

30代前半  愛媛県

2021/02/07 22:51

50.  >>49 亀滅の八重歯さん
だいぶ回復しましたからなぁ

50代後半  愛媛県

2021/02/07 22:47

49.  >>48 翡翠さん
そ、だったのですか。今は客観的に見れるんや

30代前半  愛媛県

2021/02/07 22:41

48.  >>47 亀滅の八重歯さん
いやぁ、あのときはメンタルぼろぼろでしたからなぁ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…