今年のマイランキング
40代後半  神奈川県
2017/12/31 12:33
今年のマイランキング
もう大晦日ですね。

1年が本当に早いです。

ただ息を吸ってるだけじゃ
生き甲斐がないので
今年は恋愛にも積極的に攻めました。

そんな自身のマイランキング。

第5位:森高さん可愛かった。
今年も出来るだけ会いに行けるライブに足を運びました。
あんな48歳って凄いですよね。
歌手デビュー30周年で行われた3本のライブは
本当に楽しかったですね。来年は1月の足利(渡良瀬橋)イベントです!

第4位:モテてきた。
職場の女性にフラレてから公私で忘年会だったり
飲みに行く機会が多かったんですが、
密集率の高い居酒屋なんかでも知らない女の子から
目線を合わせて来たり、普段もカッコイイなんて褒め言葉もあって
フラレたことにより一皮けた言うか自信が付いたんだろうね。
この子いいなって思ったので2、3人連絡先を交換しました。

これもしかして第一位かも知れません!!

第3位:スーツ・服やお洒落に投資した。興味を持った。
職場の子からモテたい!お付き合いしたい!ってところから
ダイエットも何ですがお洒落研究も始まりました。

いまでは趣味お洒落研究って言ってもいいくらい(人並みですが)
10月、11月とクレジットカードの請求額を見て驚きました(笑)

良い服を着てると気持ちが良いし楽しいしとてもいいなって
小奇麗に維持するってレベルですがモテ要素にも繋がるし
痩せて服が着こなせるのが楽しいので来年も継続させていきたいですね。

第2位:ダイエットを成功させた。
ダイエットの発起には2つの理由がありました。

7月から始めて10月にほぼ目標レベルまで達成できて
いまでも維持しています。(良化しています。)

その頃に歌手デビュー30周年の森高さんの
スタンディングライブがありました。
そこへ照準を向けて、キレッキレの軽い身体で体力存分で跳んで汗かいて
楽しみたかったのが1つ目の理由。

2つめの理由は、職場の子に印象良く思われたいから
お洒落に投資をしたのも同じ理由ですね。

その女性は身長もわりと有りスタイルも良く服のセンスのいい
そんな素敵な女性だったので、スタートラインに立てるよう
自分も磨いていかないと、接点を作って行くにも気後れするし
コミュニケーションが深まった理由に繋がったと思います。

フラレたショックで太ったら意味が無いので継続しています。
事後からマイナス1.5kg痩せて更に腹筋も見えて来ました。

第1位:職場の女性に告白をしました。
いよいよ、栄えある1位ですよ。

結果は残念ながら成就しなかったんですが、
久しぶりに一生懸命になれるほど好きな人に巡り合いました。
ダイエットや服への投資するほど本気に好きでした。
恋は縁や相手とのバランスなので結果は受け入れるしかないですね。

彼女の気持ちは得られませんでしたが、たくさんの物を得ました。
先ずダイエットを維持して若々しい体力が付きました。
スーツや服、靴などに投資をして自分でも研究してお洒落になってきました。
いままでがALLユニクロって感じだったので大きな差です(笑)

一皮剝けたというか自信が付いて来ました。

職場で何も接点のないところから3ヶ月間で数々の接点を作って
告白できるまでのコミュニケーションまで作れた事に
自分でもこの勇気は中々のものだなと思えました。

今年は恋に積極的になってから前向きで楽しい日々だったので
来年も新しい恋をしたいと思います。
僕を振った職場の子を残念がらせたいですね、なんちゃって!

本年もお世話になりました。よいお年を~!!
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…