痙攣した女の子
40代後半  神奈川県
2019/08/16 8:04
痙攣した女の子
某mが付く有名SNSで知り合った女性。

メッセでも下ネタ盛り上がり、
上京してくる日も相手が教えてくれて
当日は待ち合わせをして、
繁華街の居酒屋で軽く飲んでました。

個室だったので髪なでたり、
胸触ったりキスしたり
相手も舌を入れ返してきたりと

そろそろ場所も変えないとと
行き付けのラブホテルに入りました。

世間も夏休み。

お盆中のラブホテルは
部屋も結構埋まっていました。

ここは男の見栄じゃないんですが
財布を見ながら高めの部屋をぽちっとな。笑

部屋に入ると彼女が静かになったんですよね。
はしゃぐ明るさは無い子だけど
居酒屋では割と明るく地元の話もしてくれて。

まあここまで来たら女の子としても覚悟は
出来ているだろうと、
キスして身体をベッドに倒して始めようとしました。

そしたら、事件は始まりました。

彼女は泣いているんです。

小さな声で、やだ、したくない。。

人生初の場面でした。

え?そりゃないっしょ?と

正直思いますよね。

とにかくリラックスさせてと

手に軽くキスくらいはしたかも。

そしたら、

彼女が軽く痙攣しはじめました。

えー??

急いで身体の密着を外しました。

ラブホに入る前にコンビニで仕入れた

ミネラルウォーターをグラスに注ぎ

飲ませてあげると痙攣は止まりました。

スローモーションのように時を感じましたが

1分くらい痙攣と過呼吸気味でした。

僕はもう貴女に手は出さない、
安心して大丈夫だよと言葉にもたぶん出しました。

そうすると痙攣も過呼吸も収まりました。

一命はとりとめた感じでほっとしましたけど。

ごめんね、わたしが悪いから

ホテル代全部払います。

と財布を出す彼女。

年齢は二十歳そこそこの女性で

しかも旅行で遊びに来てるような子に

さすがに払わせられないよね。

あ、お金はいいから。
落ち着いたら気を付けて帰ってね。

半分だけでも払います。

お金で愛や遊びを買った訳でもないし

女の子とデートするのにお金は掛かるし

貰う気もないですよね。

彼女が部屋を出てから10分後くらい。

ほんとにごめんね。のメールが届いた。

返事は返さなかったですが、

チェックインした時間も遅かったので
ステイ(お泊り)に変更しちゃって朝までが長い。

その夜のラブホでは虚しい時間でした。

もう10年単位くらい前の話ですが、
あとから知ったのは相手は10代だったみたいですね。

僕も当時はそれなりに遊んでいて
ワンナイトした女性の顔は覚えてないですが

あの子の顔だけは、というか
目の前で恐怖で痙攣した女の子を見たことは
記憶に深く刻まれていますね。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…