最後の腹痛
40代後半  神奈川県
2011/09/18 7:29
最後の腹痛
夕食を終えてからおよそ30分後にまた急激な腹痛がおこってしまいました。

特に下痢が酷くてペーパーで拭いたお尻が痛くなってしまうくらい。

今までで一番酷くてもし今回の期間がなく初めて極度の腹痛に見舞われてたとしたら救急車も思案てところでしたね。

かれこれ7月の初旬から腹痛が始まったので3ヶ月程度は悩ましいお腹でしたね。

白湯を飲んだり、塩飴舐めたり、半身浴して毒素だしたりしつつ3時半ごろ睡魔によって痛みよりも眠気が勝りました。

アンフェア終わって枡だアナのお時間になってからビンビンと痛みが強くなりましたね。

でも大きな収穫というか!

今月に入って3度目の強烈な腹痛でしたが、何が理由で陥るのかおよそ見極めが出来ました。

盲点というか・・・、なぜその食材が?大丈夫そうだけどって思うところに落とし穴があったね。

3度ともその食材をとったあと陥ることが解かりました。

明日のゴミ出し日で自宅から除外されるのでこれで治れば最後の腹痛だね。

今朝の体調は大丈夫です。眠れなかったぶん眠気が少しあるので2度寝します(^^)
コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2011/09/21 7:37

4. >*RISA*さん

おはよう[ぴかぴか(新しい)]

一人暮らしでなので他を頼ろうにも頼れませんからね[あせあせ(飛び散る汗)]あと初めてではないので朝までには治るのも解かってるので[サーチ(調べる)](でも痛いです。)

まだ少し掛かりそうだけど完治したら美味しいお酒でも飲みに行こうね(^^)

今日は一日中台風のようだから気を付けて☆

*RISA*[退]
20代前半  神奈川県

2011/09/20 23:14

3. >浜っ子のハヤトさん

じっとしてられないとか考えただけで無理です[失恋]
一人でよくたえてますね(;_;)早くよくなってほしいです[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
そしたらご飯たくさん食べにいきましょ[黒ハート]

40代後半  神奈川県

2011/09/20 7:12

2. >*RISA*さん

じっとしてられなくのたうち回るくらいの激痛だったので誰かに癒して貰えたらなってそのときは思ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

直接の原因は判明したけど未だ少し不安残るお腹なので全快したらRISAさん誘って美味しい物でも食べに行きたいです[ビール]

*RISA*[退]
20代前半  神奈川県

2011/09/19 15:10

1. 痛そうです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
半分もらってあげたいです[泣き顔][失恋]
そしたら少しでもよくなりますよ[正面向きのひよこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…