サプライズ好きですか?
40代後半  神奈川県
2012/01/21 16:56
サプライズ好きですか?
久々に女の子にプレゼントを贈ります♪

遠方で会ったことはないですが数年来の友人です。歳の差からいっても妹感覚ですね。

誕生日やバレンタインに手作りのプレゼントをくれる心の優しい子なので、いつか何かお返しできたらと考えていたんですけどね。

3月の高校入試に向けて勉強頑張ってるみたいなので、合格祈願のお守り代わりに相手の喜びそうな物をサプライズのプレゼントを考えています(^^)

あまり上手ではないけれど、直筆で封書も書いて簡単な応援の手紙も入れてみようかと。

与え合える存在なのでこれからも大事にしていきたいですね☆
コメントする

コメント

[リボン]くみ[リボン][退]
40代前半  埼玉県

2012/01/30 6:42

15. >浜っ子のハヤトさん

おはょ〓今日もさぶぃ[がまん顔]えっそぅだったんだ[ウィンク]
でもぃぃぢゃんそぅぃう人がぃて[ひよこ]

40代後半  神奈川県

2012/01/29 21:05

14. [リボン]くみ[リボン]さん

彼女ではないですよ~
会ったことないんです^^;

いつかはって感じですかね♪

[リボン]くみ[リボン][退]
40代前半  埼玉県

2012/01/29 20:18

13. >浜っ子のハヤトさん

うん~彼女さんが心配でしょ[ウッシッシ][指でOK]

40代後半  神奈川県

2012/01/29 17:21

12. [リボン]くみ[リボン]さん

けっこう今日になっても続いてますよね・・・
心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

[リボン]くみ[リボン][退]
40代前半  埼玉県

2012/01/29 16:25

11. >浜っ子のハヤトさん

地震あった[冷や汗2]昨日もょ[冷や汗2]怖ぃ~誰かいてくれるとぃぃょね[ウッシッシ]

[リボン]くみ[リボン][退]
40代前半  埼玉県

2012/01/29 16:22

9. >浜っ子のハヤトさん


うん~こっちも地震あった~[冷や汗2]昨日もょ[冷や汗2]
こんな時怖いし~誰かいてくれるとぃぃょね[ほっとした顔]

40代後半  神奈川県

2012/01/28 20:59

8. [リボン]くみ[リボン]さん

今朝は何度か地震があったですよね~

異性って感覚はないのですが受験は合格して欲しいと思っています(^^)

40代後半  神奈川県

2012/01/28 20:57

7. >マロンさん

今年のマロンさんには積極性をみてみたいですね。なんちゃって!笑

今年は暖かくなったら旅行とか行きたいですね(^^)

相手がいないので両親とになるかもですが[いい気分(温泉)]

[リボン]くみ[リボン][退]
40代前半  埼玉県

2012/01/28 6:27

6. >浜っ子のハヤトさん

お久し振りの再登場[指でOK]
またよろしくです〓
頑張ってね〓[ウィンク]
応援してまちゅ[ムード]

70代以上  長崎県

2012/01/27 22:50

5. >浜っ子のハヤトさん

道産子かぁ~私と全く逆だ[わーい(嬉しい顔)]

出逢い探してもぅ長い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつになる事やら[げっそり]

いつも読んでくれてありがとう[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…