背中とアソコ の巻
40代後半  神奈川県
2019/05/19 20:12
背中とアソコ の巻
推定35歳位の男性客
背も高く坊主にガッチリ体型

一見、強面だから接客についた時
少しビビってた。

これは、ちゃんとやらないと(普段からちゃんとやってるよ笑)
納得してくれなさそう。

背中を触る。

鉄板ですね( ̄∀ ̄)

業界用語で固すぎる人は鉄板さん、とか言うんですけど
固すぎる…

途中、指がもげるかもと思うほど。


上半身終わり
下半身にうつる。


臀部の部分を手のひらでがっちりホールドし
方尻からほぐしていくんですが
下半身が始まった途端にゴゾゴソと
たまに動き始める。

くすぐったいですか?と
少し聞いたけど大丈夫だと言うの。


なんやろか、と思いながら進めてく。


得意の(笑)鼠径部の部分を少し触る。


ギリギリの所をやってて
大丈夫そうだからその辺を重点的にこねる

ほんと、ギリギリ。

数センチずれたら触っちゃうね
これは、とゆう距離。

チラと見ると
背中の部分にひいてあるタオルを手で握りしめてる。

あらあら
女の子みたい

ギャップに弱いわたし。

背中もカチカチだから、
アソコも
ガチガチさんなのかしら、と
思いながら揉んでました。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ〓



ちょっとやりすぎたかな(・∀・)ごめんね!
コメントする

コメント

☆☆☆[退]
50代半ば  神奈川県

2020/10/10 5:59

16. 最近ダルいので一度お願いできますか?

50代前半  千葉県

2019/05/21 0:10

15.  >>13 ひかりさん
そっか~
もしokと言ってくれたら行きますね(笑)

40代後半  神奈川県

2019/05/20 21:02

14.  >>12 黒猫 (=ↀωↀ=)【プロフ必読】さん
(´›ω‹` )ダメデス!

40代後半  神奈川県

2019/05/20 21:01

13.  >>11 ツアラーさん
車にしても遠いー( ̄∀ ̄)

40代後半  東京都

2019/05/20 19:36

12.  >>9 ひかりさん
やだ。、

だして、、。

。、、いい?

(まじ。なんのはなし?)

50代前半  千葉県

2019/05/20 17:24

11.  >>10 ひかりさん
確かにそうですね!
仮に車で行っても大丈夫そうですか?(笑)

40代後半  神奈川県

2019/05/20 16:49

10.  >>8 ツアラーさん
千葉は遠いですゎ

40代後半  神奈川県

2019/05/20 16:48

9.  >>7 黒猫 (=ↀωↀ=)【プロフ必読】さん
ダメです!!
耐えて下さい

すぐ出そうとしちゃ駄目っ

……何の話

50代前半  千葉県

2019/05/20 14:40

8.  >>4 ひかりさん
リラクゼーションです!(笑)

40代後半  東京都

2019/05/20 11:58

7.  >>6 ひかりさん
やだー。
焦らさないでっっ
(=ↀωↀ=)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…