つら~い
40代後半  熊本県
2017/07/05 20:20
つら~い
あの時 そばにいけば 死ななかったのかな~
ごめんね(◞‸◟ㆀ) もう遅いけど
ありがとう
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…