( ;´Д`)
7月5日の日記
熊本空港到着と同時に届いた 知人の不法。 好きとか 会いたいとか 言ってくれてた人。 いろいろあって その人の側に行かなかった。 死ぬなんて思ってないじゃん。 ほんとに私のこと好きなら会いに来るでしょ!って友達とも話してた。 あの時 側に行ってたら亡くならなかったのかな~ LINE消せない。 ワク友さんでは ありません 1回しか会ったことないんだけどね~
それでも つらいな~( ;´Д`) なので ワク友さんいなくなったら まだつらい。 健康管理 事故には気をつけてくださいm(__)m 変態遊び 気持ちのいいSE◯ができるのは頑張って生きてるご褒美なんだから~♪