最近多いな~
40代後半  熊本県
2017/09/04 19:18
最近多いな~
なんなんだろ~(´・_・`) 最近冷やかしばっかり しかも悪質すぎる。 辞めようかな~( ;´Д`)
でも ちゃんと会える人もいるし いい人もいる。
悩む~( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2017/09/05 7:03

9. いつか会いたいとは思ってるんだけどね~
写メ見るたんびにムラムラっとしてます。

40代前半  兵庫県

2017/09/05 0:24

8. 変なのは男女問わずいますよね。。。
サイトは難しいものなんですかね?f^_^;

50代前半  熊本県

2017/09/04 22:50

7. おれも冷やかしされ時はヘコんだなぁ~('A`)
冷やかしとかするやつの気が知れん。

40代後半  熊本県

2017/09/04 21:38

6. 辞めないでくださいねー(>_<)

50代前半  福岡県

2017/09/04 21:31

5. 辞めるなんて言わないでね(笑顔)

40代後半  岡山県

2017/09/04 21:06

4. どういった悪質?
運が悪いの続く時は控えるといいよ
辞めるのはここに未練なくなった時(・o・)!

40代後半  宮崎県

2017/09/04 20:31

3. 俺と会うまではダメ〓だよ。

[退]
30代後半  福岡県

2017/09/04 20:11

2. ダメだよ

50代半ば  鹿児島県

2017/09/04 20:05

1. お疲れ様です。(^^)
辞めないで下さい。チェリーさんのこと、応援してるし、楽しみにしてます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…