はぁ~(´・_・`)
40代後半  熊本県
2017/09/11 19:44
はぁ~(´・_・`)
そろそろ・・・。
ツンデレですが 意外とさみしがりなんですよ。
連絡なかったりしたら超不安になる。
タイプ? 私のこと好きになってくれる人かな~ あと やっぱり優しい人かな~ でも 優しいばかりは無理かな~
あと私より頭のいい人 尊敬できる人
お金もちでなく 貧乏でもなく 人並みにお金ある人
S◯Xの相性は大丈夫~
こんなこと並べてるから いつまでも彼氏できないんだろうけどね~
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2017/09/12 14:48

14. 最近ため息が多いねー?

ルパン[退]
40代前半  熊本県

2017/09/12 9:04

13. 熊本に引っ越して来たよ
かなり知り合いいないので、寂しいです
絡んで欲しいよ
宜しくお願いします

50代前半  北海道(道央)

2017/09/12 5:50

12. ちゃんとした理想があるほうが男性にも伝わりやすいからいいんじゃないですかね(^^)
可愛いハンバーグですね~

50代前半  熊本県

2017/09/11 22:10

11. ハンバーグうまそう(・ω・)

60代前半  熊本県

2017/09/11 22:02

10. 候補に入れてもらえたら嬉しいな。

50代前半  熊本県

2017/09/11 21:50

9. (笑)俺も二年くらい〓彼女いないよ(笑)叔父さんだけどね〓

40代後半  熊本県

2017/09/11 21:43

8.  >>7 あきさん
意外にね~(*^_^*)

50代前半  熊本県

2017/09/11 21:34

7. そうなんだ 以外にだね〓

40代後半  熊本県

2017/09/11 21:00

6.  >>5 ma-shouさん

60代前半  大阪府

2017/09/11 20:39

5. あ~
俺には無理~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…