はぁ~(´・_・`)
40代後半  熊本県
2017/09/11 19:44
はぁ~(´・_・`)
そろそろ・・・。
ツンデレですが 意外とさみしがりなんですよ。
連絡なかったりしたら超不安になる。
タイプ? 私のこと好きになってくれる人かな~ あと やっぱり優しい人かな~ でも 優しいばかりは無理かな~
あと私より頭のいい人 尊敬できる人
お金もちでなく 貧乏でもなく 人並みにお金ある人
S◯Xの相性は大丈夫~
こんなこと並べてるから いつまでも彼氏できないんだろうけどね~
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2017/09/11 20:31

4.  >>3 しん(改名)さん
なにが~ ぜんぜん大丈夫じゃな~い
(´・_・`)

50代前半  福岡県

2017/09/11 20:29

3. 大丈夫
大丈夫です

40代後半  熊本県

2017/09/11 20:07

2.  >>1 オッケイ[手(チョキ)]さん
できないんだもん(´・_・`) 彼氏いない歴4年。やばい。

50代半ば  宮崎県

2017/09/11 19:57

1. 出来る出来る大丈夫

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…