イライラ(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2017/09/25 22:07
イライラ(((o(*゚▽゚*)o)))
イライラ(((o(*゚▽゚*)o))) 超イライラ~♪
私 20歳だから若いし~って嫌み言われた~♪ 若くてもブスだから意味ないや~ん♪ 名古屋帰りた~い!熊本なにもないし~だって(*^_^*) 帰れよ(*^_^*)
マジ イライラする~(((o(*゚▽゚*)o)))
お酒のみた~い♪ 野外Hした~い♪ イライラする~♪

あと数日の我慢♪

男性にはわからない 女の世界


人は年齢じゃない! 男性も女性も 40代でも50代でも素敵な人はたくさんいる。

若くてもあなたみたいなのは勘違いっていうのよ。

そりゃ 若くて可愛い子は羨ましいです。


けどね。 あなたみたいのは勘違いでしかない。


さっ とりあえず自分磨き頑張ろう。 女子力UPしなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…