あはっ(^∇^)
40代後半  熊本県
2017/12/11 18:53
あはっ(^∇^)
昨日は 某ハプバーへ~♪ あそこはハプバーなのか???
よくわかんないけど 初のお店~♪
楽しかったです(*^_^*)♪


あと 先日 知人が永眠されました。

今日 お別れしてきました。 人の死は嫌ですね~

うちの母と同じ年。 親より早く死ぬのは ダメだよ~。

あと 故人のお孫さんかわいそうでした。

高校生の男の子なんだけど 最後は号泣してた。

つらいよね~ 悲しいよね~(´・_・`)

みなさん 体に気をつけて 事故にも気をつけて

元気に長生きしましょう。

今年もあと少しだし。
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…