ご報告(´・_・`)
40代後半  熊本県
2018/01/19 22:12
ご報告(´・_・`)
1月2日に髪切りました。




バッサリ!




いろいろ ありましてん。




でも もう 大丈夫(*^_^*)




たぶん・・・。




喪明け(((o(*゚▽゚*)o)))♪




今年も楽しまなくっちゃ♪♪♪
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…