またまた( ;´Д`)
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
Black cherry
40代後半
熊本県
2018/02/13 21:46
またまた( ;´Д`)
昨日はお休みで暇だったので またまた行ってきました。
5時間もいた( ;´Д`)
人にのオジサンが「ひとりね?」 「出て 食事行こ!」
と、しつこくて しつこくて。
「行きません!」と行っても 何度も 何度も話かけてくる(♯`∧´)
「しつこい!行かない!」といっても また誘ってきて。
さすがに イライラMAXになったので お店から出しました~(♯`∧´)
っで お店出禁にしてもらった~♪
遊ぶ時は楽しく遊ばないとね~(*^_^*)
マナーは守りましょう♪
1691
0
89
コメント不可
日記一覧
画像・動画一覧
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★