またまた( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2018/02/13 21:46
またまた( ;´Д`)
昨日はお休みで暇だったので またまた行ってきました。


5時間もいた( ;´Д`)




人にのオジサンが「ひとりね?」 「出て 食事行こ!」



と、しつこくて しつこくて。



「行きません!」と行っても 何度も 何度も話かけてくる(♯`∧´)



「しつこい!行かない!」といっても また誘ってきて。



さすがに イライラMAXになったので お店から出しました~(♯`∧´)




っで お店出禁にしてもらった~♪




遊ぶ時は楽しく遊ばないとね~(*^_^*)
マナーは守りましょう♪
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…