あっ! 思い出した!
40代後半  熊本県
2018/02/28 21:08
あっ! 思い出した!
いつかの ビッチ活動(´・_・`)

私は ビジネスホテルに泊まった日のこと。

ある男性が遊びにきたのね。

入室するなり 服を脱ぎだした。
(いやいや抜き屋じゃないんだからさぁ
多少はお話とかしてからのプレイじゃない?)

っで 即せまってきたので
Jr.さんだけでも 洗ってもらっていいですか?っと。

(キレイ キレイ大事(*^_^*))

ビジネスホテルなので バスタオルと 小タオル一つ。


私は先にシャワーを浴びてたので もちろんタオル濡れてます。

そしたら「タオル濡れてるね。 もう何人か相手したんだろ?俺何人目?これで生活してるんだろ?」ですって。


(先にシャワー浴びたから 濡れてるんですけど!)

シャワー浴びた相手に
いつものごとく 前もってのあるセリフを言ったら
・・・

まぁ~ ごねだしまして。

この時点で 私 イラ3くらいだったので


相手との相談の結果 お帰り願いました。


そしたら 更に
あ~だ こ~だ


あまりにも 帰らないし うるさいし もう限界きまして・・・・


口論にまでなってきて 他のお客様に迷惑なので



呼びました。


呼んだら 走って帰っていきました(´・_・`)
(最初から素直に帰ればいいのに)

会う時は お互い楽しく会いたいですね。
あ~だ こ~だの人は風俗行かれた方がよろしいかと~
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…