あっ! 思い出した!
いつかの ビッチ活動(´・_・`)
私は ビジネスホテルに泊まった日のこと。
ある男性が遊びにきたのね。
入室するなり 服を脱ぎだした。
(いやいや抜き屋じゃないんだからさぁ
多少はお話とかしてからのプレイじゃない?)
っで 即せまってきたので
Jr.さんだけでも 洗ってもらっていいですか?っと。
(キレイ キレイ大事(*^_^*))
ビジネスホテルなので バスタオルと 小タオル一つ。
私は先にシャワーを浴びてたので もちろんタオル濡れてます。
そしたら「タオル濡れてるね。 もう何人か相手したんだろ?俺何人目?これで生活してるんだろ?」ですって。
(先にシャワー浴びたから 濡れてるんですけど!)
シャワー浴びた相手に
いつものごとく 前もってのあるセリフを言ったら
・・・
まぁ~ ごねだしまして。
この時点で 私 イラ3くらいだったので
相手との相談の結果 お帰り願いました。
そしたら 更に
あ~だ こ~だ
あまりにも 帰らないし うるさいし もう限界きまして・・・・
口論にまでなってきて 他のお客様に迷惑なので
呼びました。
呼んだら 走って帰っていきました(´・_・`)
(最初から素直に帰ればいいのに)
会う時は お互い楽しく会いたいですね。
あ~だ こ~だの人は風俗行かれた方がよろしいかと~